surf sk8 snow "0138"

道南を横乗りの街にしよう!


| ↑TOP |

岩内ランプ

F1000314.jpg
骨組みはこんなあんばいで。

F1000313.jpg
仕上がりはこんなあんばいになりました。
DIAMOND RAMPのボウルと同じRなのでダイランユーザーは非常に乗りやすいと思います。

F1000310.jpg
でわ岩内へ納品です。

F1000306.jpg
岩内に着いておかピーさんとタカシ君が出迎えてくれました。
文化センターの人とも挨拶を交わし早速設置。

またもや暑かったです、もしかしたら俺晴れ男ですかねwww

1時間位で設置完了!
F1000301.jpg


F1000295.jpg
結構本格的なお祭りなのでこれは盛り上がるんじゃないでしょうか。

F1000303.jpg
昼は皆で近くの中華料理屋で炒麺を食べました、美味かったです。

F1000293.jpg
岩内といったら向かい側に見える泊原子力発電所も有名ですよね。
はじめて見たけど結構怖い距離に有りますわぁ。

F1000291.jpg
そのあと展望台へ
岩内ショートトリップでしたがひじょう楽しかったです。

F1000298.jpg

| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |
コメント
はじめまして!
訪問履歴よりおじゃましました(^O^)
これは岩内の怒涛祭りに使用したんですかね?
スケボーの滑る台なんでしょうか?
無知なものですいません(^^;
また遊びに来ますね♪
2008/08/07(木) 10:54:04 | URL | よねこ #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
べんぴねこボタン

プロフィール

funakoshi nobuhiro

Author:funakoshi nobuhiro
名前・・・船越 信広

函館を拠点に道南の横乗りを盛り上げるべく色々な事をしている39歳です。

スポンサー・・・
DAIMOND RAMP
LOHAS&DESIGN
他募集w

ワークス・・・
LOHAS&DESIGNという自然にやさしい建築会社を営んでいます。
スケートパークやスノーパークのアイテムなんかも制作しています。

TURTLE ION STUIDOというビデオ編集スタジオやってます。
http://jp.youtube.com/profile_videos?user=funanobu&p=r

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
