surf sk8 snow "0138"

道南を横乗りの街にしよう!


| ↑TOP |

イベント

週末に仕事絡みでTOTOショールームでスケートのイベントが開催しました・・・ 告知忘れました(汗)
DSC02277_convert_20080728172136.jpg
ゲストは石塚兄弟のたっくんと裕太君、MCはカッチそしてライブペイントはあきら君にお願いしました。

土日ともウザイ位に天気も良く鼻の頭日焼けしましたwww
DSC02236_convert_20080728162834.jpg
言うまでも無いですが石塚兄弟は半端なかったです!
どの位凄いかって? それは生で見なきゃわかりませんよ・・・
見たい人は来週岩内で行われる夏祭りにまたゲスト出演します。
なに?岩内まで行けない?
そんな人は再来週に北斗市の夏祭りにもきますよ!お問い合わせはdiamond rampまで。

F1000285.jpg
今回のイベント超レアな出来事がありました!!

たっくんパパと色々と世間話をしていて話に花が咲いたその瞬間
テンションが上がったたっくんパパが突然・・・

俺もスケート滑るぞ!!

マジ!?



いきなりプラットホームに登りドロップイン!

DSC02256_convert_20080728163006.jpg
レアですパパのインターフェイキー
奇跡のギリギリメイクにさらにテンションUP!!

またまたパパのドロップイン!


DSC02257_convert_20080728163146.jpg

見事にマクラーレン(笑

タッくんゆうたくん大爆笑、奥さん苦笑い・・・
良いもの見せてもらいました。

DSC03728_convert_20080728185540.jpg
スケートデッキにライブペイントしたアキラ君の作品



DSC02278_convert_20080728163540.jpg
なんやかんやで無事終了。
関係者の皆さんお疲れ様&ありがとうございました!




| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
べんぴねこボタン

プロフィール

funakoshi nobuhiro

Author:funakoshi nobuhiro
名前・・・船越 信広

函館を拠点に道南の横乗りを盛り上げるべく色々な事をしている39歳です。

スポンサー・・・
DAIMOND RAMP
LOHAS&DESIGN
他募集w

ワークス・・・
LOHAS&DESIGNという自然にやさしい建築会社を営んでいます。
スケートパークやスノーパークのアイテムなんかも制作しています。

TURTLE ION STUIDOというビデオ編集スタジオやってます。
http://jp.youtube.com/profile_videos?user=funanobu&p=r

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
