surf sk8 snow "0138"

道南を横乗りの街にしよう!


| ↑TOP |

毎度さん、俺です。
だいぶたちますが、稚内に行ってきました。
一言で・・・
マジ遠いかったデス・・・
ですがナマらウケマシタ。
DSC_0864.jpg
波は十分過ぎるほど有って波の心配は無かったんですが、体力はだいぶ低下してました。
DSC_0885.jpg
日本最北端の夕日はなんとも言えませんねぇ~
急遽エントリーする事になったBクラスではトロフィーと景品結構もらいました・・・
ありがとうございます・・・

そんな道北サーフミートのもようはこれ。
today's friend #083

してついに念願の名寄サンピラーパークにも寄ってきたよぉ
DSC_0895.jpg
ここは以前から面白いと聞いていたけど、そのとおりかなりウケマスよ
フリーランするだけでも飽きません。
是非道南にもこれを・・・

で次の週は苫小牧ブレイズにドロップ。
DSC_0924.jpg
今回はレゲエとスケートのコラボイベントで、ビックリする位人いました!
特にキッズスケーターの人数半端なかったです!!
してそんな苫小牧のキッズスケートを支つずけているユウタが
優勝してました!おめでとう!
DSC_0925.jpg
密かに今回の大会は賞金有りでしたyo! ブレイズやりますねw

翌日は札幌大学にお邪魔しました。
DSC_0934.jpg
ここにはな、なんと室内パークがあるんですねぇ ビックリ!
DSC_0931.jpg
総務課の要君はネクタイでスミスしてましたww 好きですねぇ

| trackback:0 | commnet:15 | ↑TOP |
コメント
菊花賞 2011
第71回 菊花賞 2011 必勝予想!枠順や過去データなどあらゆる情報から見えてくる勝ち馬の法則を徹底分析!一攫千金を狙うあなたを強力にサポートする最強競馬予想サイトです!
2011/10/13(木) 11:27:00 | URL | 菊花賞 2011 #ozmZxl2A[ 編集]
菊花賞
第71回 菊花賞 完全予想!予想オッズには抜け穴がある…データ収集を元にレース展開を予想!気になるアノ馬の仕上がり具合は?圧倒的な情報力を誇る当サイトだから見える勝ち馬予想!
2011/10/14(金) 11:33:45 | URL | 菊花賞 #OMkYV0qM[ 編集]
エッチ
あなたのエッチ度が赤裸々に暴かれる!?自分のエッチ度が測れるサイトです!たった15個の質問で自分ではわからなかった本当の心が見えてくる!あなたは本当はどれぐらいエッチ?
2011/10/15(土) 12:33:36 | URL | エッチ #a/XwKeNQ[ 編集]
露出
野外露出に興味のある方や露出するのが大好きな人はまずこのサイトに来てください!究極!あなたの露出狂レベルがわかる診断サイトです!あなたの隠された願望が今暴かれる…!!
2011/10/16(日) 17:33:30 | URL | 露出 #AhX05/Lw[ 編集]
天皇賞 秋
第143回 天皇賞 秋 2011 各馬の馬場状態と最新情報を現地スタッフからお届け!最新情報から紐解かれるレース予想も随時配信中!計算された勝ち馬情報大公開!
2011/10/18(火) 11:29:09 | URL | 天皇賞 秋 #RiRDqr6Q[ 編集]
天皇賞 秋 2011
天皇賞 秋 2011大予想!独自の予想と他にはない圧倒的な情報力で今年のレース展開を徹底分析!JRAの裏情報や一般には漏れないデータを極秘公開中!緻密なデータで勝ちにこだわります!
2011/10/19(水) 11:37:21 | URL | 天皇賞 秋 2011 #SsCnVDpo[ 編集]
天皇賞 秋
第143回 天皇賞 秋 徹底検証!枠順・オッズから見える勝ち馬の法則!もう貴方は既に勝利している…。あなたの勝利を約束する必要なデータは既に全部ココに揃っているんです!
2011/10/20(木) 11:25:47 | URL | 天皇賞 秋 #HV9pnYdU[ 編集]
フェイスブック
話題のフェイスブックで出会える10の方法!SNSで出会う時代でフェイスブックを使いこなして恋人を作る方法をわかりやすく解説!今さら人には聞けないSNSについて様々な視点から解説します!
2011/10/21(金) 11:35:49 | URL | フェイスブック #vRz2.EG2[ 編集]
デコログ
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
2011/10/22(土) 12:20:04 | URL | デコログ #fZ2TApLE[ 編集]
モバゲー
モバゲーで体験する今まで味わったことのない最強の出会い!今まで出会いに縁がなかった人もモバゲーなら絶対ステキな人と出会える♪無料登録で本気の恋愛始めませんか?
2011/10/23(日) 12:07:52 | URL | モバゲー #BZ8E8sbM[ 編集]
グリー
グリーが出会いの突破口となるチャンス!今一番勢いのあるグリーで出会いを見つけませんか?グリーで出会えるコツを紹介!ちょっとしたきっかけで出会いをみつけませんか?
2011/10/27(木) 12:02:36 | URL | グリー #NFQgECYU[ 編集]
mxi
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
2011/10/28(金) 12:27:17 | URL | mxi #KHWGElGg[ 編集]
フェイスブック
流行りのフェイスブックで出会い探し!世界最大のフェイスブックでステキな人と出会えるテクニックを紹介します!話題のフェイスブックで簡単に異性と知り合える秘密の方法!
2011/10/29(土) 12:45:03 | URL | フェイスブック #oZ/NMmzU[ 編集]
グリー
女の子との出会いを探したいけどそういうサイトは使いたくないし、できれば若い女の子の方が良いという人にお薦めなグリーで出遭厨を釣る方法をご紹介。
2011/11/01(火) 12:13:36 | URL | グリー #NKeW68BI[ 編集]
エリザベス女王杯
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
2011/11/02(水) 12:37:41 | URL | エリザベス女王杯 #kszzwBhQ[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
べんぴねこボタン

プロフィール

funakoshi nobuhiro

Author:funakoshi nobuhiro
名前・・・船越 信広

函館を拠点に道南の横乗りを盛り上げるべく色々な事をしている39歳です。

スポンサー・・・
DAIMOND RAMP
LOHAS&DESIGN
他募集w

ワークス・・・
LOHAS&DESIGNという自然にやさしい建築会社を営んでいます。
スケートパークやスノーパークのアイテムなんかも制作しています。

TURTLE ION STUIDOというビデオ編集スタジオやってます。
http://jp.youtube.com/profile_videos?user=funanobu&p=r

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
