surf sk8 snow "0138"

道南を横乗りの街にしよう!


| ↑TOP |

プンラス

ども、自分でブログやってたっけ?ぐらい放置プレーの俺です。

放置中は色々濃い内容でしたwww
まんず、サーフィンの師匠でもある寺井氏宅に訪問。
DSC_0687.jpg
裸で作ってくれたフライドポテトを食べながら
DSC_0690.jpg
自慢のフィギアコレクション見せられました・・・
寺井さんどのステージでもギンギンに攻めますね・・・(笑

して
DSC_0769.jpgDSC_0760.jpg

ドンキホーテ前にミニランを出したりしました。
一番カッコつけてたのはタムでしたwww


DSC_0736.jpg
ダイランでは半分シューグーのシゲのVOXを見学。
その横で
DSC_0737.jpg
うちのステッカーを配布してました。

っで、先日はAK69の撮影なんかもしました。
DSC_0811.jpg
AKマジカッコ良かったです!
そしてケンタロウお疲れ様でした。

そういえばTODAY’S FRIEND更新しました。 


DSC_0699-1.jpg
この位のゆるさで、見てください(笑
| trackback:0 | commnet:13 | ↑TOP |
コメント
ニューハーフ
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
2011/09/20(火) 11:52:47 | URL | ニューハーフ #Hzez5zIY[ 編集]
主婦 副業
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
2011/09/21(水) 11:22:59 | URL | 主婦 副業 #vVDuD8HM[ 編集]
結婚
将来あなたが結婚できるか、その相手はどんな人かがこの結婚チェッカーで診断いたします!恋人もいない、出会いもないという人は一旦チェッカーで見直してみませんか?
2011/09/24(土) 11:37:16 | URL | 結婚 #8VqBCnOI[ 編集]
フェイスブック
SNSでの出会いはもはや当たり前!世界最大のSNSフェイスブックには出会いのチャンスがたくさんあります。しかしまだ日本では既存のSNSにユーザー数では劣っている。だからこそ今がチャンス!
2011/09/27(火) 11:43:28 | URL | フェイスブック #mUc9/KrY[ 編集]
スタービーチ
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
2011/09/28(水) 15:50:28 | URL | スタービーチ #yp4B.kms[ 編集]
フェイスブック
SNSで出会いの時代が到来!フェイスブックを賢く使って恋人を作る5つの方法!?フェイスブックを使いこなして恋人を作るチャンスです!話題のフェイスブックをわかりやすく解説!
2011/09/29(木) 11:53:56 | URL | フェイスブック #Y9XwvqPU[ 編集]
グリー
あなたのグリー知識はどのくらい??グリーチェッカーで一発診断!!全部で15個の設問があります。約3分程かかります
2011/10/01(土) 11:30:05 | URL | グリー #Ckhy.3sc[ 編集]
お小遣い稼ぎ
あなたの空いた時間に副収入を得ませんか?自宅で出来るのでちょっとしたお小遣い稼ぎに最適です。特別な資格も必要ございませんので副業をお探しなら一度ご応募下さい。
2011/10/02(日) 17:30:17 | URL | お小遣い稼ぎ #URssPxVM[ 編集]
秋華賞
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
2011/10/04(火) 11:30:31 | URL | 秋華賞 #IcCRGy8k[ 編集]
秋華賞
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
2011/10/05(水) 11:30:45 | URL | 秋華賞 #UoXMoCxg[ 編集]
秋華賞 2011
秋華賞 2011のレース予想で勝利を掴むためのデータが全て揃ってる!!勝つことにこだわるサイトだからできる弊社自慢の極上データを惜しみなく公開中!出走馬から最新オッズ・穴馬予想!
2011/10/06(木) 11:01:37 | URL | 秋華賞 2011 #fWwteslY[ 編集]
M男
女性に罵られたりイジめられるのが大好きというM男のアナタのためのサイトです!あなたのMレベルが試される!?美しい女性にお仕置きされたいドMな男子は今すぐ集まれ!
2011/10/08(土) 11:46:20 | URL | M男 #SyRG7Pp6[ 編集]
レズ
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
2011/10/09(日) 10:39:17 | URL | レズ #VVhOfM6k[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
べんぴねこボタン

プロフィール

funakoshi nobuhiro

Author:funakoshi nobuhiro
名前・・・船越 信広

函館を拠点に道南の横乗りを盛り上げるべく色々な事をしている39歳です。

スポンサー・・・
DAIMOND RAMP
LOHAS&DESIGN
他募集w

ワークス・・・
LOHAS&DESIGNという自然にやさしい建築会社を営んでいます。
スケートパークやスノーパークのアイテムなんかも制作しています。

TURTLE ION STUIDOというビデオ編集スタジオやってます。
http://jp.youtube.com/profile_videos?user=funanobu&p=r

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
