surf sk8 snow "0138"

道南を横乗りの街にしよう!


| ↑TOP |

ザイベント

どうも、この時期土日はイベントにロックされる俺です。

まず最初は鹿部XPCに参戦!
DSC_0545.jpg
FMXはマジ半端ないので一度は見たほうがいいですよ!

DSC_0587.jpg
して大野のふるさと夏祭り
ここのお祭りはスケートを前面プッシュしてくれる感じでありがたいです。
DSC_0595.jpg
プロジェクターでの演出のありーの
石塚兄弟のショーケースもありーで
DSC_0604.jpg
まー盛り上がったんじゃないでしょうか!

DSC_0612.jpg
帰りはこんな感じになりますが・・・
DSC_0615.jpg
翌日はさらにグリーンピア大沼のレゲエフェス的な奴に参加
ここはアスファルト全開だからクルージング仕様の板人気ありました。

んでんで
ついにロコハウスオープンしました!
DSC_0661.jpg
店舗内装もなかなかシャレオツな感じで料理も美味しいので
是非一度行ってみてください。
| trackback:0 | commnet:8 | ↑TOP |
コメント
モバゲー
全部で15個の設問!約3分程であなたのモバゲー度がまるわかり!素人か玄人か診断します!
2011/08/09(火) 11:24:13 | URL | モバゲー #9XUk1cNY[ 編集]
セ★フ レ
見つける
2011/08/10(水) 10:48:50 | URL | セ★フ レ #EXyy5Zd2[ 編集]
グリー
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
2011/08/12(金) 11:36:23 | URL | グリー #2YdLwSU6[ 編集]
玉 ★の 輿
あなたは乗れるのか!
2011/08/13(土) 11:15:06 | URL | 玉 ★の 輿 #UzxR6WWo[ 編集]
ジャニーズ
今月デビューしたあのグループから国民的グループまであなたはどのジャニーズに当てはまるかな?質問は全部で15問約3分であなたがどのジャニタレに近いか診断してくれる面白系チェッカーです★
2011/08/14(日) 11:57:40 | URL | ジャニーズ #MYtlxWQk[ 編集]
メ ル 友
せっかくのお盆休みに家にいてる暇人達に軽い診断テストを用意してみた
2011/08/15(月) 10:56:48 | URL | メ ル 友 #qUH7YpNQ[ 編集]
グ リ ー
グ リ ーをより一層楽しむ為のガイドサイトが登場!
2011/08/16(火) 10:51:01 | URL | グ リ ー #DLKRdVXA[ 編集]
モバゲー
モバゲーでは今までに味わった事のない最強のトキメキを提供しております。運命を体験したいならモバゲーを利用しよう!勿論無料でございますので安心してご登録下さい。
2011/08/17(水) 11:20:25 | URL | モバゲー #MRSdIgIc[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
べんぴねこボタン

プロフィール

funakoshi nobuhiro

Author:funakoshi nobuhiro
名前・・・船越 信広

函館を拠点に道南の横乗りを盛り上げるべく色々な事をしている39歳です。

スポンサー・・・
DAIMOND RAMP
LOHAS&DESIGN
他募集w

ワークス・・・
LOHAS&DESIGNという自然にやさしい建築会社を営んでいます。
スケートパークやスノーパークのアイテムなんかも制作しています。

TURTLE ION STUIDOというビデオ編集スタジオやってます。
http://jp.youtube.com/profile_videos?user=funanobu&p=r

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
