surf sk8 snow "0138"

道南を横乗りの街にしよう!


| ↑TOP |

スケスケ

どうもワシだ。

先日深川市のテツさんが自宅にミニランプが欲しいとの事で
ダイランに保護されていたミニランプをお買い上げいただきました。
DSC_0416.jpg
今回もミニラン納品レギュラーのコウキ、
してヒッピーアツシと共にスケートトリップしてきました。
DSC_0418.jpg
テツさん宅に納品
ソーラーパネルにミニランプ・・・
ロハスですなぁwwww
DSC_0429.jpg
ご飯とお風呂までいただきました。
ありがとうございました、テツさん!

今回のトリップの映像はこれ


納品と言えば先日もエッグチェアなるもの収めてみました。
DSC_0489.jpg
ユラユラアンバイ最高デス。

してチェアと言えば只今施工中のロコハウスの椅子をリメイクしました
DSC_0477.jpg
お蕎麦屋さんでちょいちょい見かけるイスを・・・
DSC_0498.jpg
ビンテージハワイアンチェアにして見ましたwwww


またまたこれまた変わった物作りましたねぇ~
DSC_0404.jpg
車のスピーカボックス。
なんとなくこんな感じかかなと。
ちなみにこの車は持ち主のニューアルバムのリリースイベントで使ったらしいですwww
| trackback:0 | commnet:10 | ↑TOP |
コメント
S M チ ェ ッ カー
S M好きは必見!隠された自分の真実の姿をS Mチ ェ ッ カ ーでチェックしてみよう
2011/07/25(月) 10:47:15 | URL | S Mチ ェ ッ カー #2Jp65BKM[ 編集]
不倫
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
2011/07/28(木) 11:49:46 | URL | 不倫 #T/0ty34.[ 編集]
浮気
アナタの胸に秘めた浮気願望が暴かれる!?自分の浮気度を調べてみよう!自分ではわからなかった深層心理を分析、調査するのでアナタの秘めた願望が赤裸々に!自分の本当の気持ち、知りたくありませんか?
2011/07/29(金) 11:29:07 | URL | 浮気 #0LjJddLg[ 編集]
出会い
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
2011/07/30(土) 11:36:37 | URL | 出会い #Jh/bK/eo[ 編集]
メル友
あなたのメル友はあなたの事をどう思っているか気になりませんか?メル友の心理を分析して解析してみましょう!実はあなたのことを恋人だと思っているかもしれませんよ!?
2011/07/31(日) 10:40:43 | URL | メル友 #6.tBcm46[ 編集]
SM
あなたの秘められたサディズムを表へ晒けだしてしまう究極のSM診断サイトが登場。MだMだと周りに公言していたあなた・・実は・・なんてあるかも。
2011/08/02(火) 10:39:22 | URL | SM #qzT/Swg.[ 編集]
適正年収
あなたのその年収合ってるかな?不満じゃない?もしかしたらあなたの本当の年収ってそんなもんじゃないかも。。。ここのサイトはあなたの適性年収をズバット回答してくれるよ!
2011/08/03(水) 12:13:54 | URL | 適正年収 #3PJTeENA[ 編集]
玉の輿
玉の輿狙いの人必見!!あなたは玉の輿に乗れるかもしれませんよ!?今すぐこのサイトでチェック!玉の輿に乗れる方法や出 会い、秘訣など総合的にアドバイス!このサイトで玉の輿結婚のチャンスが見えてくる!!
2011/08/05(金) 11:19:44 | URL | 玉の輿 #m70zKEdE[ 編集]
M男
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
2011/08/06(土) 11:03:05 | URL | M男 #7htfxf2o[ 編集]
露 出
露出に興味のある人必見!野外露出に興味のある方や露出するのが大好きな人が集まるサイトです
2011/08/08(月) 10:45:25 | URL | 露 出 #xd27sTAc[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
べんぴねこボタン

プロフィール

funakoshi nobuhiro

Author:funakoshi nobuhiro
名前・・・船越 信広

函館を拠点に道南の横乗りを盛り上げるべく色々な事をしている39歳です。

スポンサー・・・
DAIMOND RAMP
LOHAS&DESIGN
他募集w

ワークス・・・
LOHAS&DESIGNという自然にやさしい建築会社を営んでいます。
スケートパークやスノーパークのアイテムなんかも制作しています。

TURTLE ION STUIDOというビデオ編集スタジオやってます。
http://jp.youtube.com/profile_videos?user=funanobu&p=r

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
