surf sk8 snow "0138"

道南を横乗りの街にしよう!


| ↑TOP |

OTAKU

どうも、先日打ちっぱなしですがゴルフ挑戦した俺です。
DSC_0138.jpg
俺の活動のサポートをしてくれてる、なな葬の社長
ドッキーさんに誘われて・・・
DSC_0131.jpg
素振り道場しました・・・
全然チットモサッパリ出来ません。
ただ振るだけなのにムズイです・・・
素振りだけでも習得したいです。

DSC_0141.jpg
してして
浜厚真にも行ってみました。
津波の影響で地形かなり変わって車停めずらかったです。

そういえば最近地方に行くと全然知らない人に
「ロハスさんですか?」と握手を求められる事増えました・・・
地味に俺知られてるのね、悪いこと出来なくなってます(笑

話は変わって
DSC_0169.jpg
最近飲食店手がけているので厨房機器やたら見てます。
「業務用」という響きが好きな俺としてはオタク入ってる感じ。

してして最近よく会うこの人も相当のオタクあんばい出してますwwww
DSC_0200.jpg
| trackback:0 | commnet:6 | ↑TOP |
コメント
宇都宮 出 会 い
宇都宮は栃木!ついに地域別に宇都宮が登場
2011/05/24(火) 10:39:30 | URL | 宇都宮 出 会 い #GNTPavFc[ 編集]
大阪 出会い
大阪人はまさに肉食!!!そんな積極的な大阪で出会いたい方必見やで!大阪専用出会いサイトが遂に登場したんやから☆彡ノリが良くて笑いのわかる大阪人と出会うならここでっせ
2011/05/25(水) 11:25:13 | URL | 大阪 出会い #HFM.MEAw[ 編集]
京都 出会い
出会いは京の町から♪京都の女の子はいつも人気ランキング上位!!そんな奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆出会いの都、京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
2011/05/26(木) 11:16:29 | URL | 京都 出会い #tazB5T0M[ 編集]
大津 出会い
真面目な恋愛をするには大津での出会いがオススメ!大津でしか出来ないスペシャルスポットやデートコースをご紹介していきます。地域密着型の出会い掲示板であなたの恋愛を応援します!
2011/05/27(金) 10:58:21 | URL | 大津 出会い #Wb9mZJTI[ 編集]
高松 出 会い
地域限定出 会い掲示板ではただいま様々な街で展開中!!今回は新たに高松版を新しく設置しました!地元密着型の出 会い掲示板で新しい出 会いをぜひ体験してみて下さい!地元の方はもちろん旅のお供にも☆
2011/05/28(土) 11:14:56 | URL | 高松 出 会い #tM8L4/.w[ 編集]
SM度チェッカー
SMって最初は抵抗有る方が多いと思いますが、新しい自分を見付ける入門にまず、SM度チェッカーで自分に合うSMプレーを探しませんか?ここから新しい可能性が広がりますよ
2011/05/30(月) 10:46:37 | URL | SM度チェッカー #bp8Ljpug[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
べんぴねこボタン

プロフィール

funakoshi nobuhiro

Author:funakoshi nobuhiro
名前・・・船越 信広

函館を拠点に道南の横乗りを盛り上げるべく色々な事をしている39歳です。

スポンサー・・・
DAIMOND RAMP
LOHAS&DESIGN
他募集w

ワークス・・・
LOHAS&DESIGNという自然にやさしい建築会社を営んでいます。
スケートパークやスノーパークのアイテムなんかも制作しています。

TURTLE ION STUIDOというビデオ編集スタジオやってます。
http://jp.youtube.com/profile_videos?user=funanobu&p=r

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
