surf sk8 snow "0138"

道南を横乗りの街にしよう!


| ↑TOP |

GWもヘッタクレもない俺です。

先日仕事で旭川に行ってきました。
DSC_0013.jpg
向かう途中インテリ大工を発見!
Bパパはバカだ大学の建築を専攻してたのね・・・

旭川に着いてお洒落な横乗りショップのピースサンに直行・・・
DSC_0014.jpg
オーナーの千島サンに連れられ・・・
千島兄のアパレル店舗跡にお邪魔しました。
DSC_0032.jpg
超オサレなインテリアや家具が沢山ありました!
DSC_0026.jpg
こんなアンティークの扉や
DSC_0027.jpg
鏡やら
DSC_0028.jpg
家具やら
DSC_0022.jpg
個人的にこのテーブル欲しいデス。

して目的のランプの面材の搬入の為パークへ・・・
DSC_0033.jpg
このランプ張り替えるみたいです
DSC_0034.jpg
ストリートアイテム盛りだくさんで・・・
しかも小学校の目の前!
旭川ヤルナ・・・
ここは転んでも擦りむかない感じの地面で安全でした。

DSC_0043.jpg
してして帰り道は長万部で本当の俺になってきましたWWW
| trackback:0 | commnet:5 | ↑TOP |
コメント
即逢い
めんどうな出会いの手順を省いた、まったく新しい即逢いが叶う噂の出会い掲示板はコチラから!最先端のネットワークコミュニティで即逢いできるお相手を地域、目的、年代別で探せるんです!
2011/05/08(日) 11:41:22 | URL | 即逢い #7JvDrRYw[ 編集]
浮気
あなたの浮気度を測る浮気度チェッカーが誕生しました。交際相手や結婚相手が浮気をしていると知った時の悲しさはとても辛いものです。お金では癒されないかもしれない。でもお金がある事で相手との幸せだった時間が戻ってくるかもしれない。私はそんなあなたの力になりたい
2011/05/09(月) 10:32:04 | URL | 浮気 #iT8eEXb2[ 編集]
ボーイズラブ
今流行のボーイズラブ☆美しい男性同士のイケナイ関係。これは友情?それとも愛情なの?世間の目に悩みながらも友情・愛情の間で揺れ動く繊細な男心にあなたも目が離せなくなる
2011/05/10(火) 11:21:08 | URL | ボーイズラブ #yA7y7Jyc[ 編集]
名古屋 出 会い
名古屋のかわいい娘との素敵な出 会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出 会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
2011/05/12(木) 11:28:36 | URL | 名古屋 出 会い #dwQp4Xf6[ 編集]
横浜 出 会い
横浜の女性は個性的で包容力のある男臭い男性が大好きなんです。我こそは!!!!と思う男臭漂う男性諸君!この横浜限定出 会いで好みの横浜女を落としてみせようぜ!
2011/05/14(土) 11:36:54 | URL | 横浜 出 会い #TMuWWOrQ[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
べんぴねこボタン

プロフィール

funakoshi nobuhiro

Author:funakoshi nobuhiro
名前・・・船越 信広

函館を拠点に道南の横乗りを盛り上げるべく色々な事をしている39歳です。

スポンサー・・・
DAIMOND RAMP
LOHAS&DESIGN
他募集w

ワークス・・・
LOHAS&DESIGNという自然にやさしい建築会社を営んでいます。
スケートパークやスノーパークのアイテムなんかも制作しています。

TURTLE ION STUIDOというビデオ編集スタジオやってます。
http://jp.youtube.com/profile_videos?user=funanobu&p=r

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
