surf sk8 snow "0138"

道南を横乗りの街にしよう!


| ↑TOP |

そういえば

あ~最近頭がボーっとなり気味の俺です。

そう言えば先日行って来た札幌・・・
展示会でこれから世話にあるであろう
これ見つけました。
DSC00861.jpg
電気自動車の家庭用充電器。
個人的に車の排気音が全く無いのはウケナイデス・・・
して
その札幌で初めてマツモトキヨシに入りました。
DSC00859.jpg
よくテレビで変わったCMを見ていたので期待していたら・・・
普通のドラックストアーでした・・・

してして
そんな札幌で一泊したホテルでコレ作りました。



それとこの前実家を整理していたら
20年前の学校ジャージ発見したので着てみました・・・・
DSC00897.jpg
このジャージの形からしてすでにオジサン具合出してますwww
とりあえずピチピチデシタ・・・
| trackback:0 | commnet:7 | ↑TOP |
コメント
モバゲー
モバゲーで素敵な出会いをゲットしよう☆最大のゲームコミュニティサイトなのでかわいい彼女やかっこいい彼氏がきっと見つかる!今なら新規登録キャンペーン中!モバゲーで理想の異性を見つけよう!
2011/03/23(水) 11:51:40 | URL | モバゲー #Cb3EByw2[ 編集]
フェイスブック
SNSで出会いの時代が到来!フェイスブックを使いこなして恋人を作るチャンスです!話題のフェイスブックをわかりやすく解説。今さら人には聞けないフェイスブックやソーシャルネットワーキングサービスについて様々な視点から解説しております。
2011/03/24(木) 10:23:56 | URL | フェイスブック #XqYKqhXI[ 編集]
mixi
登録している人はいないんじゃないか?国内最大級のSNSmixi!多種多様なコミュニティと呼ばれる共通の趣味を持つ人が集まる場所があり趣味を話合ったり情報交換する事が出来ます
2011/03/25(金) 11:25:12 | URL | mixi #zRnOsxvc[ 編集]
グリー
今や知らない人はいないと言われる最大級のSNSサイト【グリー】このサイトはグリー株式会社が運営・提供しているグリーについて攻略と人気ゲームの紹介記事を更新しているサイトです。
2011/03/26(土) 12:05:31 | URL | グリー #BALawxOA[ 編集]
Hチェッカー
みんなで楽しめるHチェッカー!簡単な設問に答えるだけであなたの隠されたホントのH度数がわかっちゃいます☆普段は真面目なあの人のムッツリ度もバレちゃうかも!?
2011/03/28(月) 11:46:23 | URL | Hチェッカー #AGlYTi52[ 編集]
桜花賞
桜花賞 2011!勝利という結果に導く予想データを公開!オッズ、厳選買い目は?レースの鍵を握る馬は
2011/03/29(火) 10:49:43 | URL | 桜花賞 #IHj/tjB.[ 編集]
桜花賞 2011
桜花賞 2011 コンプリート!レース情報満載!オッズ・枠順・出走馬等の基本データから独自の予想データまで完全網羅!さらにJRAの裏情報を独占入手!一般には漏れないデータを極秘公開中!
2011/03/30(水) 11:00:43 | URL | 桜花賞 2011 #HGNTAK7.[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
べんぴねこボタン

プロフィール

funakoshi nobuhiro

Author:funakoshi nobuhiro
名前・・・船越 信広

函館を拠点に道南の横乗りを盛り上げるべく色々な事をしている39歳です。

スポンサー・・・
DAIMOND RAMP
LOHAS&DESIGN
他募集w

ワークス・・・
LOHAS&DESIGNという自然にやさしい建築会社を営んでいます。
スケートパークやスノーパークのアイテムなんかも制作しています。

TURTLE ION STUIDOというビデオ編集スタジオやってます。
http://jp.youtube.com/profile_videos?user=funanobu&p=r

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
