surf sk8 snow "0138"

道南を横乗りの街にしよう!


| ↑TOP |

49

どうも冬なのになぜか忙しい僕ちゃんです。

先週はアキラ君の個展が有りまして・・・
DSC04971_convert_20110212110714.jpg
アキラクンとはもう10年位の付き合いしてますが
相変わらず絵ウメッス、いや、やっぱまあまあです(笑
DSC04973_convert_20110212110924.jpg
個人的にこれ狙ってましたが、すでに買われてました・・・

して毎月恒例のダイランチャンプは
DSC04957_convert_20110212111040.jpg
唯一レディースの番長が念願の優勝をゲット!!
すでに全国区でも有名人の番長、まだまだ目が離せませんねwww
おめでとうございます。

してして明日は
SEASON-BATTLE.jpg
セッションバトルの2戦目です
俺は明日はマザーの49dayなので行けませんが皆さん
頑張ってください!!
そんなワンメイクセッションデス



| trackback:0 | commnet:14 | ↑TOP |
コメント
高 額バ イト
一般的に、知り合いからの紹介無しでは知る事も出来ない裏の高 額バイト。高時 給で極少人数のみのアルバ イトの求人情報を掲載。参加にあたり用紙、学歴等は一切問いません。高収 入を稼ぎたい、女性に興味のある方はぜひどうぞ。
2011/02/12(土) 18:30:43 | URL | 高 額バ イト #qe6ibH7s[ 編集]
ジャニーズ
ジャニーズ大好き!な人集まれ☆あの憧れのジャニーズとの相性を知りたくありませんか?今すぐこのジャニーズ相性チェッカーを試してみましょう!あなたはどんなタイプのジャニーズがお似合い?
2011/02/14(月) 10:21:57 | URL | ジャニーズ #ZFwAomdc[ 編集]
ヤフーモバゲー
ヤフーモバゲーより出会えるサイトが遂に完成!全てのSNSの美味しいところを取ったとし思えない奇跡のサイト!出会い厨ホイホイだぷ★釣りには気を付けろよww
2011/02/15(火) 11:27:44 | URL | ヤフーモバゲー #hjSb8aNo[ 編集]
mobage
同じようにmobageしてる娘とコミュニティを通じて仲良くなりませんか!?無料掲示板では理想のパートナー探しの手助け、合コンパーティー等も随時開催中ですっ!ここなら友達、恋人が簡単にできちゃいますよ☆
2011/02/16(水) 10:42:07 | URL | mobage #Ju5/t4rk[ 編集]
短期 高額アルバイト
楽してガッポリ稼ぎたい男性必見!短期 高額アルバイト!家に居ながらにして驚きの高収入を得られます!仕事内容も簡単なものばかりなので興味のある方はぜひご覧ください!!
2011/02/17(木) 10:33:45 | URL | 短期 高額アルバイト #17uIdh/s[ 編集]
デコログ
今中高生に大人気のデコログ!出会い目的の子達ばっかりなので絡みやすい!ちょっとコメント残すだけで次に繋がれるサイトなんてそうそうないから!とりあえず登録してみよう
2011/02/18(金) 11:11:20 | URL | デコログ #rEgW7QH2[ 編集]
モバゲー
芸能人も多数愛用している大人のコミュニティサイト[モバゲー]で大人な恋愛をしませんか?ご近所さんで探す?プロフで探す?出会い方はあなた次第!彼氏・彼女を作りたい方はぜひ御利用下さい!!
2011/02/19(土) 11:23:40 | URL | モバゲー #G4au/Xfg[ 編集]
ぐりー
たくさんの芸能人も活用しているコミュニティサイト、ぐりー!日本最大級のコミュニティサイトなので簡単に友達、恋人ができちゃいますよ♪さぁ今すぐ「ぐりー」にアクセス!
2011/02/20(日) 10:44:25 | URL | ぐりー #1SltbzgY[ 編集]
大富豪
あなたの大富豪度をチェック!大富豪チェッカー☆あなたは貧民?平民?はたまた大富豪??自分では気づけない大富豪度を測定、分析するので本当のあなたは大富豪になれる素質を秘めているのかもしれませんよ…!!
2011/02/21(月) 10:24:20 | URL | 大富豪 #08rynQvs[ 編集]
ペニーオークション
賢く利用すれば絶対お得なペニーオークション!!!特にうちのサイトはサポートも充実しており商品数も他のサイトを圧倒しています!どんな商品がどのくらいの値段で競り合っているのか見るだけでも楽しいのでアクセスしてみて下さい!絶対参加したくなりますよ
2011/02/22(火) 11:23:12 | URL | ペニーオークション #VidtzZOk[ 編集]
デコログ
出会いをもとめている女の子たちに大人気のデコログ!出会い目的の子達ばっかりなので絡みやすい!デコログ自体がアダルト廃止しているから高確率で女の子とすぐ知り合いになれる!カワイイ女の子たちをGETするのはココが近道!
2011/02/23(水) 11:40:09 | URL | デコログ #2LdrTLwk[ 編集]
デコログ
出会いがありませんか?日本最大級のコミュニティサイト、デコログにはあなたと同じ境遇の方がわんさかいます!探したい相手のプロフィールを検索して理想の相手を見つけよう!ご近所さんで探す?プロフで探す?出会い方はあなた次第!
2011/02/24(木) 11:04:36 | URL | デコログ #NAokvNfI[ 編集]
グリー
ネットで恋人探しなら、グリーが一番アツい!!ここからあなたの理想の恋愛関係が始まります!純粋な出合いから、割り切ったちょっぴりえ○ちな出合いまで何でもあります。ミクシィから女の子が大量流入中!あなたのハッピーライフを応援します♪
2011/02/26(土) 11:27:28 | URL | グリー #WSrfisEI[ 編集]
ワンピースチェッカー
空前の大ブームを巻き起こしているワンピースチェッカーを使ってみんなで盛り上がろう!あなたの海賊度ランクが表示されますよ。いつでも使えて楽しいよ
2011/02/28(月) 10:53:54 | URL | ワンピースチェッカー #dX9AMJtE[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
べんぴねこボタン

プロフィール

funakoshi nobuhiro

Author:funakoshi nobuhiro
名前・・・船越 信広

函館を拠点に道南の横乗りを盛り上げるべく色々な事をしている39歳です。

スポンサー・・・
DAIMOND RAMP
LOHAS&DESIGN
他募集w

ワークス・・・
LOHAS&DESIGNという自然にやさしい建築会社を営んでいます。
スケートパークやスノーパークのアイテムなんかも制作しています。

TURTLE ION STUIDOというビデオ編集スタジオやってます。
http://jp.youtube.com/profile_videos?user=funanobu&p=r

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
