surf sk8 snow "0138"

道南を横乗りの街にしよう!


| ↑TOP |

2011

どうもどうも俺です。
なんか知らぬ間に年明けましたね。
そんな2011年ですが皆さん地デジの準備は出来ましたか?
俺はあせって準備しましたが、NCVでテレビ見てる人は
しばらくアナログテレビでも見れる様です・・・
フライングしました・・・

してしばらく海も行ってないので
こんな感じに海眺めたいです。
469946699_4.jpg

してして
今年こそは念願の俺が作ったスケートパークツアーや
ボウルのシリーズ戦的なものやりたいです。
F1000132.jpg
DSC00054.jpg
P1010011.jpg
F1000006.jpg
でも俺一人じゃ出来ないので誰かてつだってくれる人居たらよろしくwww

さらに欲を言うならまたボウル作りたいです。
誰か俺にボウル作らせてくれるスポンサー居ませんかね?
留萌あたり?旭川?帯広?
今度は思い切って青森でも行きますかぁ~www

ま~とりあえず山にでも滑りに行きますか(笑

これを見てる人

今年もよろしこ!
| trackback:0 | commnet:4 | ↑TOP |
コメント
出逢い
新年を寂しく過ごしている方に必見。まだ間に合う出逢いのサイトです。冬休み後半の思い出作りに異性と過ごしませんか?今から始まる異性との新たな関係を築き、一年の初めを良い思い出に変えましょう
2011/01/04(火) 10:55:33 | URL | 出逢い #r6soB/Tk[ 編集]
直アド
無料登録するだけで無駄なやり取り一切なく気に入った異性と即直アドが交換できる!後は二人だけで秘密のメールを思う存分楽しんで下さい!直アドなら真剣な出会いを求めている方も必見です
2011/01/05(水) 12:29:23 | URL | 直アド #5xRUEjt6[ 編集]
人 妻会館
人 妻との出 会いなら人 妻会館
2011/01/06(木) 10:34:28 | URL | 人 妻会館 #XJavKSok[ 編集]
ログとも
友達を作りたい人やちょっとえっちな秘密の関係を求めている人などが集まるログともで出会いを掴もう
2011/01/07(金) 11:18:20 | URL | ログとも #zQFEHk6s[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
べんぴねこボタン

プロフィール

funakoshi nobuhiro

Author:funakoshi nobuhiro
名前・・・船越 信広

函館を拠点に道南の横乗りを盛り上げるべく色々な事をしている39歳です。

スポンサー・・・
DAIMOND RAMP
LOHAS&DESIGN
他募集w

ワークス・・・
LOHAS&DESIGNという自然にやさしい建築会社を営んでいます。
スケートパークやスノーパークのアイテムなんかも制作しています。

TURTLE ION STUIDOというビデオ編集スタジオやってます。
http://jp.youtube.com/profile_videos?user=funanobu&p=r

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
