surf sk8 snow "0138"

道南を横乗りの街にしよう!

スポンサーサイト

| ↑TOP |

金魚鉢を被る

どうもお久しぶり、俺です。

先日札幌なんかに日帰りでいってきました。
資材の仕入れに行きましたが、ついでに2人のデザイナーの所にお邪魔しました。
一人目はいつものアキラ君宅でチョイ仕事の打ち合わせ・・・
してそんなアキラ君を誘って
デカさんの事務所にお邪魔しました・・・
DSC00449.jpg
すると突然、美大に進学希望の若者登場!
自分の書いた絵を見せに来てました・・・
アキラ君とデカチョウの大御所デザイナーを前に・・・
あの緊張っぷり半端なかったですwww
写真みたいな上手い絵でした。
DSC00443.jpg
してなぜかアキラ君と俺
デカチョウさんの事務所のかたずけさせられてました・・・
お礼に
DSC00433.jpg
バッチもらいました・・・

そんでもって
帰りにブレイズに寄ろうと思い
苫小牧に行ったら・・・
もう閉まってました・・・
DSC00434.jpg
せっかく苫小牧に来たのでお気に入りのダウンヒル
に行ってきました。
展望台に行く道なので夜はほとんど車居ません。
しかもナイター照明付きで面ツルです!
斜度はあまりありませんが、ターンの踏み込み
メローで気持ちいいです!


スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
べんぴねこボタン

プロフィール

funakoshi nobuhiro

Author:funakoshi nobuhiro
名前・・・船越 信広

函館を拠点に道南の横乗りを盛り上げるべく色々な事をしている39歳です。

スポンサー・・・
DAIMOND RAMP
LOHAS&DESIGN
他募集w

ワークス・・・
LOHAS&DESIGNという自然にやさしい建築会社を営んでいます。
スケートパークやスノーパークのアイテムなんかも制作しています。

TURTLE ION STUIDOというビデオ編集スタジオやってます。
http://jp.youtube.com/profile_videos?user=funanobu&p=r

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
