surf sk8 snow "0138"

道南を横乗りの街にしよう!


| ↑TOP |

今年ラストのランプ野外イベントが日曜日にありました。
DSC00397.jpg
今回はコウキが居なかった為
この男が仕切ってやる事になったので
すべて任せましたwww

DSC00396.jpg
こんなロリコン風味な感じで頑張ってました。

DSC00389.jpg
年々スケートをやりに来る子供達多くなってるきがします。
関係者の皆様お疲れ様でした!
来年も手伝いお願いします・・・

して久々にパークアイテム制作の依頼来ましたねぇ

今回のアームロックなる金物使ってみました。
DSC00386.jpg
DSC00381.jpg
運搬時は足を折りたたんで
コンパクトになります。
DSC00379.jpg
設置は足を出すだけ!
DSC00376.jpg
幅も足したら広くなります。

今回のクウォーターはピストバイクで主に使うみたいです・・・
そのうち大門でお目にかかれますwww



| trackback:0 | commnet:10 | ↑TOP |
コメント
神待ち
神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でウロウロしている少女を助けてあげてください。
2010/10/16(土) 12:12:06 | URL | 神待ち #yKWHN37M[ 編集]
露出
露出を楽しむ為には同じ趣味を持った者同士掲示板で交流を深めましょう♪登録無料で楽しい露出を体験する事ができます。
2010/10/17(日) 12:57:28 | URL | 露出 #5ZCEQXWA[ 編集]
人生の値段チェッカー
自分にどれだけの価値が有るか判断する、人生の値段チェッカーを試してみませんか。最近は大手起業の採用試験にも取り入れられていますし、自分を客観的に評価出来る人は異性にもモテますよ
2010/10/18(月) 11:48:14 | URL | 人生の値段チェッカー #ViYfbt6w[ 編集]
天皇賞 秋
第142回 天皇賞 秋 2010 予想 出走馬の調子とオッズの矛盾を比較。仕組まれた枠順・・・JRAの裏情報を独占入手!一般には漏れないデータを極秘公開。昨年は3連単的中、今年も鉄板買い目で勝負を挑み結果につなげる
2010/10/19(火) 11:04:30 | URL | 天皇賞 秋 #EhbPVo3I[ 編集]
天皇賞 秋 2010
第142回 天皇賞 秋 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!結果につなげるのはあなた次第!
2010/10/20(水) 10:42:56 | URL | 天皇賞 秋 2010 #r3vN9py2[ 編集]
モバゲー
モバゲーが遂に出会いをプロデュースする事になりました。今まで禁止していた事も全て解放で皆様の出会いをお手伝いさせて頂きます。
2010/10/21(木) 10:27:44 | URL | モバゲー #vo4Ip1QU[ 編集]
グリー
グリーから始まる新しい関係…恋人や友達、もしかしたらセクフレも出来るかも!?無料期間中に試してみませんか?
2010/10/22(金) 10:52:28 | URL | グリー #Q06oRiAc[ 編集]
モバゲー
モバゲーで楽しめるであいがココにある!素敵なであいからちょっとHなであいまで…幅広いであいを提供しております。今までには経験したことが無かったであいを体験していきましょう
2010/10/23(土) 11:02:20 | URL | モバゲー #aIAi.RN.[ 編集]
Hチ ェッカー
マンネリ化したS E Xを解消しませんか?Hチ ェッカーで簡単診断・診断結果を元に、現役AV男優・女優が直接アナタに実技指導を行う特典付きですよ
2010/10/25(月) 12:28:49 | URL | Hチ ェッカー #BEkWFVJg[ 編集]
mコミュ
mコミュで簡単にハメ友を見つけませんか!!登録している娘は相手は誰でも良いんです、条件はSEXが好きの一点だけです。さあ連絡を取って手っ取り早くハメ友をGETしよう
2010/10/26(火) 10:26:45 | URL | mコミュ #G43QWnVk[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
べんぴねこボタン

プロフィール

funakoshi nobuhiro

Author:funakoshi nobuhiro
名前・・・船越 信広

函館を拠点に道南の横乗りを盛り上げるべく色々な事をしている39歳です。

スポンサー・・・
DAIMOND RAMP
LOHAS&DESIGN
他募集w

ワークス・・・
LOHAS&DESIGNという自然にやさしい建築会社を営んでいます。
スケートパークやスノーパークのアイテムなんかも制作しています。

TURTLE ION STUIDOというビデオ編集スタジオやってます。
http://jp.youtube.com/profile_videos?user=funanobu&p=r

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
