surf sk8 snow "0138"

道南を横乗りの街にしよう!

スポンサーサイト

| ↑TOP |

DON引き

先日は芸術ホールにて
函館ヒーローズなるイベント開催しました。

DSC00130.jpg
ショートムービーは
日程が悪いのか、それとも俺達の人気がないのか
客の入りがイマイチでした・・・
しかも年齢層がかなり高めで
僕の映像に皆さんドン引きでちょい厳しかったです(笑

DSC04828_convert_20100511112007.jpg

司会は三遊亭洋楽さんと元NHKの奥野さんで
進行とバンド演奏はいい感じでした。

DSC04831.jpg

ほんで今回のPV大賞は
写真のトマトキノコさんに決定しました。

今回もまたまた課題が残りました・・・
ちゃんとやらなきゃ駄目っすね・・・
次頑張ります・・・

して
you-got-served.jpg
帰宅途中ゲオでこれ借りました。
ラスト30分ディスクに傷が有るのか
ちぃ~ん
結末見れずに終了(汗

ゲオさんたのむわぁ~

そんな落ちDAYでした・・・
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |
コメント
はじめまして&拝見しました
船越さんこんばんは&はじめまして。
当日【年齢層をかなり高め】にしてしまったひとりです。(笑)
「函館ヒーローズ」もう少し入るかと思ってましたが少し寂しかったですね。
昨年の1回目を見逃していたので、僕もかなり期待して出かけたんですよ。
今年は昨年のように何度かの予選のようなものは行なわれたのでしょうか。
(映像担当としては分からないでしょうかね)

さて、個人的にはとても面白く映像を拝見しました。
ボード系の人たちの練習風景は大門グリーンベルトや旧シーポートプラザで時々見かけていましたから抵抗などは全然なかったですよ。
(サーファーの皆さんも東川や住吉の沖でやっているのを見てましたし)
僕的にはもう少しBGMの部分にも力を入れて欲しかったなぁ.....って思いました。
あと、映像を露出する場所(媒体)をもっと増やせば認知度も上がると思います。
実際、こういう映像を函館で作っているひとが居る事を僕は知りませんでしたから.....

今回の優勝者の方のPVがどんなのになるのか今から楽しみにしています。
また、来年のこのイベントも今から期待していますね。

長々書きましたが、他意(笑)はありませんので....
2010/05/12(水) 03:24:49 | URL | たけ #X.Av9vec[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
べんぴねこボタン

プロフィール

funakoshi nobuhiro

Author:funakoshi nobuhiro
名前・・・船越 信広

函館を拠点に道南の横乗りを盛り上げるべく色々な事をしている39歳です。

スポンサー・・・
DAIMOND RAMP
LOHAS&DESIGN
他募集w

ワークス・・・
LOHAS&DESIGNという自然にやさしい建築会社を営んでいます。
スケートパークやスノーパークのアイテムなんかも制作しています。

TURTLE ION STUIDOというビデオ編集スタジオやってます。
http://jp.youtube.com/profile_videos?user=funanobu&p=r

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
