surf sk8 snow "0138"

道南を横乗りの街にしよう!


| ↑TOP |

トリップ

最近仕事でショートトップするのが普通になってるノブです。

先週中から札幌イン・・・
F1010183.jpg
まずは本業の展示会「ホームビルダーショー」のぞいてきました。
F1010181_convert_20100315101636_convert_20100315104318.jpg
道内ではたぶん最大でしょう
毎年建築物の新製品や新技術の展示をしてます。
その中でも注目したのは
3Dプリンターなるものです
F1010178_convert_20100315104447.jpg
これは立体の物を専用のスキャナーでスキャンして色付きの石膏が出来上がる物です。
例えば自分の顔もスキャンしたらフルカラーのリアルな石膏像が出来るという凄いしろものです。
F1010177.jpg
ちなみにこの歯車も3Dプリンターしたものです。
F1010179_convert_20100315101252_convert_20100315104205.jpg
あとはこれですねソーラーパネル!
ソーラーパネルは間違いなく近い将来あたり前なるアイテムなので注目しておいた方がいいです。

そんでカッコイイーキッチンもありました。
F1010173_convert_20100315104522.jpg
これもまた近未来系ですがとてもお洒落でしたねぇ~

そんで夜は友達の家にドロップ
DSC00081.jpg
そこでは20年ぶりに再会しました同級生と・・・
ライブチャットで・・・
しかもオランダに居ました・・・
しかし凄い世の中ですわぁ~
ハイテク万歳です(笑


| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |
コメント
彼氏はイナイよ!!
よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp
2010/03/19(金) 11:24:22 | URL | しゅり #tLN8V3xo[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
べんぴねこボタン

プロフィール

funakoshi nobuhiro

Author:funakoshi nobuhiro
名前・・・船越 信広

函館を拠点に道南の横乗りを盛り上げるべく色々な事をしている39歳です。

スポンサー・・・
DAIMOND RAMP
LOHAS&DESIGN
他募集w

ワークス・・・
LOHAS&DESIGNという自然にやさしい建築会社を営んでいます。
スケートパークやスノーパークのアイテムなんかも制作しています。

TURTLE ION STUIDOというビデオ編集スタジオやってます。
http://jp.youtube.com/profile_videos?user=funanobu&p=r

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
