surf sk8 snow "0138"

道南を横乗りの街にしよう!


| ↑TOP |

0144-0138

長いようで短かった苫小牧生活今日で完結します・・・
F1010152.jpgF1010162.jpg
今回はひじょうに良い物造らせてもらいました!
ホント北海道を代表する位のスケートパークになったのではないでしょうか。

プールコーピングの方の通称ハートボウルは
かなり難かしいけど楽しいみたいな感じです(笑
スクエアーボウルの方はRが緩めで技の練習には最適だと思います。

F1010149.jpg
3か月過ごした久々の1ルームのアパートは
新鮮かつ寂しく楽しい毎日でしたwww

ee8f54a8e040d1406e79dd976a6dc11b.jpg
偉そうに講習会なんぞも開いてみたりして・・・
F1010102.jpg
47歳のローカルサーファーにスケート始めてもらったり・・・
ケンジさんカッケーッス!!

F1010144.jpg
今回一番活躍したマキタの工具達
マキタ最高です!!

F1010147.jpg
工場と煙突の町苫小牧らしい焼き鳥屋で
わざわざ送別会なんぞひらいてもらったりして・・・
F1010146_convert_20100223031712.jpgF1010170.jpg
送別会かなりウケマシタ・・・皆さん御馳走さまでした・・・
F1010169_convert_20100223031747.jpg
ブレイズのオーナーの西村さんにはホントお世話になりました。
あとその他沢山の方々に出会えて楽しかったです。
俺の中では苫小牧かなりヒットしてます!!(笑

皆さん色々ありがとうございました!!

近いうちまた来るけど(笑



| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |
コメント
お疲れさまでした。
おつかれさまでした!
そして、さいこーな 胸ー肩 無風 面ツル をつくってくれてありがとーございました!
超たのしっす!!! じゃないと、あんなにも通わないっすからね笑
sk8の成果をsurfで早くだして、西村さんとノブさんを喜ばしたいと思います。
またいっしょにあそびましょーね!
カーバー練習しとかないとだめですよ笑
2010/02/23(火) 12:52:51 | URL | KOBA #-[ 編集]
お疲れさん
カーバーでボウルを流行らせてください(笑
2010/02/24(水) 12:41:33 | URL | funakoshi #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
べんぴねこボタン

プロフィール

funakoshi nobuhiro

Author:funakoshi nobuhiro
名前・・・船越 信広

函館を拠点に道南の横乗りを盛り上げるべく色々な事をしている39歳です。

スポンサー・・・
DAIMOND RAMP
LOHAS&DESIGN
他募集w

ワークス・・・
LOHAS&DESIGNという自然にやさしい建築会社を営んでいます。
スケートパークやスノーパークのアイテムなんかも制作しています。

TURTLE ION STUIDOというビデオ編集スタジオやってます。
http://jp.youtube.com/profile_videos?user=funanobu&p=r

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
