surf sk8 snow "0138"

道南を横乗りの街にしよう!


| ↑TOP |

国母

連日この人を批判するメディアが多いです・・・
正装を乱してる、態度が悪いなんて言われてます・・・
実際テレビで批判してる人はたいがい
服装が乱れてる映像と態度の悪い記者会見しか
見てない人がほとんどだと思います・・・
269124_c450.jpg
もし俺が国母なら
横乗り文化を知らない、自分の服装に不満のある大勢のマスコミに突然呼ばれて
記者に頭ごなしに抗議的な質問されたら・・・
「チェっ! うるせーな!」
なんて言葉は当然でますよ!
世の中の21歳は批判をしてる人を含めて、ほとんどこんな感じでしょう

ゴルフの石川リョウ選手と比べてましたが・・・
プレー中は静かにしないといけない紳士的スポーツと
競技中に音楽全開のストリートスポーツを比べてもねぇ
文化が違いすぎる。
国母もその文化と共に世界を渡り歩ける技術を習得したんだと思うし・・・

「日本を代表して行ってるのに日本の恥だ」
なんて意見が多い中、今回の騒動気にしてるの日本人だけじゃねぇ!?
日本の恥と言うより、そんな事で大騒ぎしてる日本人が恥ずかしいです。

明日絶対見ます国母君! 



| trackback:0 | commnet:3 | ↑TOP |
コメント
はじめまして!
コメント失礼いたします。
毎日、blog拝見しております!
明日、ハーフパイプ頑張って欲しいですね~
僕が言いたいことが、ここにすべて書いてありましたのでコメントしてしまいました W W

映像楽しみにしております
2010/02/17(水) 21:50:13 | URL | SLASH卍SURF #-[ 編集]
はじめまして、
噂のスラッシュサーフさんですね!
コメントありがとうございます。
頭の固い日本人が多くて困ります(笑
2010/02/18(木) 01:55:56 | URL | funakoshi #-[ 編集]
冷やかしなしでお願いします!
初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp
2010/02/19(金) 11:48:57 | URL | いずみ #dwQp4Xf6[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
べんぴねこボタン

プロフィール

funakoshi nobuhiro

Author:funakoshi nobuhiro
名前・・・船越 信広

函館を拠点に道南の横乗りを盛り上げるべく色々な事をしている39歳です。

スポンサー・・・
DAIMOND RAMP
LOHAS&DESIGN
他募集w

ワークス・・・
LOHAS&DESIGNという自然にやさしい建築会社を営んでいます。
スケートパークやスノーパークのアイテムなんかも制作しています。

TURTLE ION STUIDOというビデオ編集スタジオやってます。
http://jp.youtube.com/profile_videos?user=funanobu&p=r

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
