surf sk8 snow "0138"

道南を横乗りの街にしよう!


| ↑TOP |

一日一箱

毎日木ネジ1箱から2箱使います・・・
F1010100.jpg
10日で1万本!? 打ちすぎです・・・
そして・・・
F1010099.jpg
毎日R部分にこの様に張り付いているのですぐ靴壊れます・・・

F1010108.jpg
その結果ここまで来ています。
F1010113.jpg
室内にボウルが二つは贅沢です苫小牧市民・・・
トランスファー出来るんじゃないの?
見てみたいっす・・・

F1010102.jpg
そんな苫小牧ではさらにスケート盛り上がったます!!
特にサーファーの方々は異常な位流行ってます・・・
写真の人は今回スケートを始めたサーファーの方
なんと47歳です!!
この年代の方に初めてもらうのかなり嬉しいです!

F1010093.jpg
そんで苫小牧では有名人のマヤ
乙部に帰る途中ブレイズに寄ってミニスカートでスケートしてました・・・
見てるオジサン方はニヤケテマシタ・・・

F1010104.jpg
してしてブレイズのライダーのホリ君の弟がDJ PUNとの事で
早速PUN君が経営するショットバーに行ってきました。
F1010105.jpg
ブレイズオーナーもエアDJしてました・・・
お店はとてもお洒落でいい感じでまた行きたいです。
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
べんぴねこボタン

プロフィール

funakoshi nobuhiro

Author:funakoshi nobuhiro
名前・・・船越 信広

函館を拠点に道南の横乗りを盛り上げるべく色々な事をしている39歳です。

スポンサー・・・
DAIMOND RAMP
LOHAS&DESIGN
他募集w

ワークス・・・
LOHAS&DESIGNという自然にやさしい建築会社を営んでいます。
スケートパークやスノーパークのアイテムなんかも制作しています。

TURTLE ION STUIDOというビデオ編集スタジオやってます。
http://jp.youtube.com/profile_videos?user=funanobu&p=r

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
