surf sk8 snow "0138"

道南を横乗りの街にしよう!


| ↑TOP |

やります。

来月13日の金曜日にこの様なイベントやります。
Save_convert_20091013175757.jpg
函館を代表?するフィルマーでDVD”遊楽”シリーズの INSTINCT VISION FILMS
フォトコンテストで数々の賞を受賞しているDaiTunes.Cameraなる大御所に紛れ込み・・・
ノーリザルトの私も一緒にやらさせてもらう事になりました。

何気に初の上映会出展なのでどうなる事やら・・・
はたして私の作った映像でいいのか不安です・・・

そんで内容はってーと、
とりあえず私は今までyoutubeで配信している"TODAY'S FRIEND"の中からセレクトした作品と
以前から告知していた”横乗りな人々”の波乗り編を発表したいなと思ってます。

「横乗りな人々」の今回の内容は・・・
マイナス気温で小雪の舞う真冬に、ビックウェーブに挑む道南ローカルサーファー達の生きざまをドキュメント風にしあげました。
死と隣り合わせの状況ではたしてサーファー達は波に乗る事が出来るのでしょうか・・・
ムービー 2009-10-09  ムービー 2009-10-09
200901_11_71_e0128471_21475724.jpg

ほんで上映開始が19時からとわりと早い時間からスタートするのでその辺注意して下さい。
よろしく・・・



| trackback:0 | commnet:7 | ↑TOP |
xpc | ホーム | ひぇ~
コメント
”横乗りな人々”楽しみにしてました!
絶対見に行きます!
2009/10/14(水) 12:34:21 | URL | コ-キさんの教え子 #-[ 編集]
たすけてください
世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp
2009/10/16(金) 12:34:03 | URL | ゆい #XJavKSok[ 編集]
家出人
これから家出したい少女や、家出人の娘とそんな娘と遊びたい人を繋げる掲示板です。家庭の問題などでやむなく家出している子が多数書き込みしています。女の子リストを見て彼女たちにメールを送ってみませんか
2009/10/18(日) 11:00:50 | URL | 家出したい #8OTZTbyw[ 編集]
素人
Hな女性たちはひとときの癒しを求めていらっしゃいます
2009/10/20(火) 11:15:56 | URL | 素人人 #R2W7FaL6[ 編集]
女子高生BBS
女子高生が友達・恋人を求めて集まる当サイトは、彼女たちのちょっぴりHな画像や出逢いを求める自己紹介などで賑わう掲示板サイトです。彼女たちと友達になって一緒に遊んだり写メの交換などをしてみませんか
2009/10/21(水) 11:29:15 | URL | JKフリーク #qL0R6Xcc[ 編集]
寂しがり屋さん
友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
2009/10/23(金) 11:23:08 | URL | るい #dXGvgaiE[ 編集]
画像流出まとめ
芸能人から素人まで、画像流出を探すならココ!最近有名な仮面ライダーヒロインの山本ひ○るの画像などなど、幅広く流出画像を公開中です。他人のプライベートに興味がある方はこちら
2009/10/25(日) 11:20:57 | URL | 流出収集班 #gO9KO1m.[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
xpc | ホーム | ひぇ~
べんぴねこボタン

プロフィール

funakoshi nobuhiro

Author:funakoshi nobuhiro
名前・・・船越 信広

函館を拠点に道南の横乗りを盛り上げるべく色々な事をしている39歳です。

スポンサー・・・
DAIMOND RAMP
LOHAS&DESIGN
他募集w

ワークス・・・
LOHAS&DESIGNという自然にやさしい建築会社を営んでいます。
スケートパークやスノーパークのアイテムなんかも制作しています。

TURTLE ION STUIDOというビデオ編集スタジオやってます。
http://jp.youtube.com/profile_videos?user=funanobu&p=r

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
