surf sk8 snow "0138"

道南を横乗りの街にしよう!


| ↑TOP |

ピロピロ

ブログ放置プレーしてました・・・
 
さて、ここ最近イベントずくしで軽く疲れ気味・・・ では無いです。
上磯のお祭りはほぼ雨模様で残念でした&課題が残りました・・・
DSC01013.jpg
翌日大沼にてKクラフトさん主催のカスタムカーショー。
DSC01008.jpg
こちらも雨も模様の為参加台数少なめで非常に残念です(汗
編集かなり手こずりそうです・・・

DSC01007.jpg
週中にはいつもの仲間で突然の飲み会!
久々本町は上がりました!しかも今回のメンツはかなりウケましたぁ!!

DSC01002.jpgDSC01003.jpg
そんでもって最近ダイランの外ランプを改造してます。
天気の良い日はローカル高校生スケーターにコウキ監修のもとペンキ塗りさせてます(笑

そして週末は岩内のお祭りにドロップイン!!
DSC01001.jpgDSC01000.jpg
なんとLOHAS&DESIGN製の3737ランプと蘭越町のホリさんプライベートランプが夢の競演!
幅7,2メートルはさすがに迫力ありました、来年はダイランからも持ち込んで10,8メートルのランプやってみたいです!
しかも来週また蘭越町でこのランプのセットでデスマッチなるランプコンテスト有るみたいです。
当社のランプも俺の知らないところで活動してますねぇ~ 嬉しいっす!!

DSC00999.jpg そんで最近Tシャツ作りました。
岩内イベントでは上野がゲットしました・・・・

DSC01004.jpg
話は変わって私カヌーのインストラクター始めましたwww
乗りたい人は有料ですがお問い合わせ下さい。




| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |
コメント
いい感じの動画

http://www.truveo.com/id/3331031192

みて みてぇ~♪
2009/08/07(金) 20:59:30 | URL | そぉ~まぁ~ #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
べんぴねこボタン

プロフィール

funakoshi nobuhiro

Author:funakoshi nobuhiro
名前・・・船越 信広

函館を拠点に道南の横乗りを盛り上げるべく色々な事をしている39歳です。

スポンサー・・・
DAIMOND RAMP
LOHAS&DESIGN
他募集w

ワークス・・・
LOHAS&DESIGNという自然にやさしい建築会社を営んでいます。
スケートパークやスノーパークのアイテムなんかも制作しています。

TURTLE ION STUIDOというビデオ編集スタジオやってます。
http://jp.youtube.com/profile_videos?user=funanobu&p=r

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
