surf sk8 snow "0138"

道南を横乗りの街にしよう!


| ↑TOP |

samani

様似町に有るサーフショップノーススピリッツさんに設置するランプ作りましたよぉ
DSC00886.jpg
施工の弟子にはサングラスが似合うこいつを起用しましたぁwww

早速様似町にゴーです。
今回ランプ納品の相棒はご存じDAIMOND RAMPオーナーのコウキと行ってきました。
DSC00874.jpgDSC00870.jpg
様似町はあいにくの雨模様だったので設置出来ず早速波乗りしましたよぉ
セットで腰位ですが面が固いので全然のれました、サイズが大きかったらやばそうです!
っで軽めに1ラウンド終えるとどうですかぁ~
晴れましたねぇ、さすが私晴れ男っぷり発揮しました!!
DSC00867.jpgDSC03994_convert_20090615184858.jpg
コーさんもこんな体勢になりながら頑張ってくれたおかげで・・・
DSC03990_convert_20090615184346.jpg
はい!設置終了ぉ~
海辺のランプはロケーション最高ぉぉ~!!
これからの時期ナマラ気持ちええんでないのぉ
DSC03980_convert_20090615184709.jpg
ノーススピリッツのオーナーさんと店長さんにも喜んでもらえて嬉しかったです。
DSC03986_convert_20090615184213.jpg
コーさんは早速親子岩に向かって乾杯!
夜はですね・・・
DSC00859.jpg
オーナーさんの招待で地元居酒屋でローカルの人達と酒セッションしましたねぇ~
アウェーって事もあり函館クルーはだいぶ飲みすぎてしまいました・・・
当然私はちぃ~ん はい!二日酔いぃ~(汗
様似の人達はホント良い人ばかりでとても楽しい二日間でした!
様似最高ぉぉ~!

DSC00849.jpg
帰り道に白老に寄ったら・・・
居ましたDKC氏やら鶴さんやら大御所スノーボード軍団!
DSC00851.jpg
張り切ってコーさん入水・・・
一本目で・・・
板おっちゃいました・・・・
そんな事もありますよ・・・
今回何かと御苦労さまでした。
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
べんぴねこボタン

プロフィール

funakoshi nobuhiro

Author:funakoshi nobuhiro
名前・・・船越 信広

函館を拠点に道南の横乗りを盛り上げるべく色々な事をしている39歳です。

スポンサー・・・
DAIMOND RAMP
LOHAS&DESIGN
他募集w

ワークス・・・
LOHAS&DESIGNという自然にやさしい建築会社を営んでいます。
スケートパークやスノーパークのアイテムなんかも制作しています。

TURTLE ION STUIDOというビデオ編集スタジオやってます。
http://jp.youtube.com/profile_videos?user=funanobu&p=r

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
