surf sk8 snow "0138"

道南を横乗りの街にしよう!

スポンサーサイト

| ↑TOP |

あけおめ

このブログを見てる皆さん
あけましておめでとうごさいます。

年末年始は軽く横乗り三昧な感じでした・・・


DSC00348.jpg
久々にニヤマナイター行ってみましたがナイターは良いわぁ
まず照明にだいぶ雰囲気持ってかれますね~(笑
夜遊んでる感全開になります。
久しぶりのフリコの斜度にビビりながら荒れたバーンをタコりながら攻めてきましたwww

DSC00346.jpgDSC00345.jpg

ほんで年明け元旦はタカのお誘いで海行ってきました。
冬海に入るの6年ぶりなんですけど・・・
でも大丈夫!!
噂のドライスーツゲットしました。
全然寒くなしほぼ体濡れません!もしかしたら山より濡れないかも!? マジで
DSC00340.jpg
2日の日は昼から7eに出かけました。
超ゴンドラ待ちに耐えつつ頂上へ・・・
昼から行ってあんなに混んでるのにワキパウ全開残ってるじゃないですか!!
ホント不思議です道南の山は・・・

DSC00339.jpg
3日は梶原さんの結婚式に行きましたよぉ
あんなに若い奥さんもらって犯罪です(笑

そして正月最後の締めは・・・
DSC00350.jpg
初インフルエンザに感染しました(汗
思ってたよりインフルは手強いです・・・
予防接種はしたほうがよいですね。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
べんぴねこボタン

プロフィール

funakoshi nobuhiro

Author:funakoshi nobuhiro
名前・・・船越 信広

函館を拠点に道南の横乗りを盛り上げるべく色々な事をしている39歳です。

スポンサー・・・
DAIMOND RAMP
LOHAS&DESIGN
他募集w

ワークス・・・
LOHAS&DESIGNという自然にやさしい建築会社を営んでいます。
スケートパークやスノーパークのアイテムなんかも制作しています。

TURTLE ION STUIDOというビデオ編集スタジオやってます。
http://jp.youtube.com/profile_videos?user=funanobu&p=r

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
