surf sk8 snow "0138"

道南を横乗りの街にしよう!


| ↑TOP |

連チャン

週末は大忙しでした・・・

F1000417.jpg
まずは朝から北斗市のイベントでのランプ設置。
雨の中の設置はなかなかつらいものがありましたねぇ


F1000408.jpg

F1000412.jpg
ほんで夜はcocoaでjohn's surf nightが行われそこでもランプ設置です・・・
F1000415.jpg
久々cocoaのナオにも逢って面白かったです。

F1000405.jpg
翌日の日曜日は朝7時からグリーンピア大沼にてカスタムカーショーの撮影です。

F1000407.jpg
助っ人はフォトグラファーのだいちゃんに頼みました・・・

ちょい中抜けして八郎沼のスケートのイベントに行ってきました。
石塚兄弟相変わらず半端無かったです!
e0128471_1230544.jpg
写真はだいちゃんのブログから
DaiTunes.Camera

俺はいったい何屋さんって位忙しかったです(汗
久々に8時に寝ましたwww
| trackback:0 | commnet:3 | ↑TOP |
コメント
その接はおつかれさまでした☆
紹介してくれて嬉しいです☆
週末週姉は忙しく、
写真に手を付けれなかったので
肉じゃが作ったら現像開始します☆
2008/10/01(水) 18:06:06 | URL | DaiTunes.Camera #-[ 編集]
その接はおつかれさまでした☆
紹介してくれて嬉しいです☆
週末週始は忙しく、
写真に手を付けれなかったので
肉じゃが作ったら現像開始します☆

2008/10/01(水) 21:11:44 | URL | DaiTunes.Camera #-[ 編集]
はじめまして
面白かったです。また遊びに来ますね。
2008/11/17(月) 15:19:05 | URL | kana #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
べんぴねこボタン

プロフィール

funakoshi nobuhiro

Author:funakoshi nobuhiro
名前・・・船越 信広

函館を拠点に道南の横乗りを盛り上げるべく色々な事をしている39歳です。

スポンサー・・・
DAIMOND RAMP
LOHAS&DESIGN
他募集w

ワークス・・・
LOHAS&DESIGNという自然にやさしい建築会社を営んでいます。
スケートパークやスノーパークのアイテムなんかも制作しています。

TURTLE ION STUIDOというビデオ編集スタジオやってます。
http://jp.youtube.com/profile_videos?user=funanobu&p=r

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
