surf sk8 snow "0138"

道南を横乗りの街にしよう!


| ↑TOP |

チャリtee

最近歯茎が腫れて前歯痛い俺です。

週末はチャリティーイベント三昧でした・・・
募金し過ぎて募金されたいデス・・・

土曜は毎月恒例のダイランチャンプからぁ~の
DSC05187.jpg
クラブココアに高野の活躍見てきましたww
DSC05183.jpg
マッサージやフリマなんかあって普段のココアと違う感じで良かったデス!
DSC05182.jpg
俺もタロット占い見てもらいました・・・
未来は明るいヨウデス
して
目をつぶって考え事してる知り合い2人いました・・・
DSC05185.jpgDSC05180.jpg
疲れてますねぇ(笑

AB278729.jpg
日曜は7Eで試乗会
AB278750.jpg
最新の板久々に乗りましたが・・・
良すぎてパネッス!
自分の板に乗って落ちました・・・
来期は確実に買います・・・

| trackback:0 | commnet:6 | ↑TOP |

そういえば

あ~最近頭がボーっとなり気味の俺です。

そう言えば先日行って来た札幌・・・
展示会でこれから世話にあるであろう
これ見つけました。
DSC00861.jpg
電気自動車の家庭用充電器。
個人的に車の排気音が全く無いのはウケナイデス・・・
して
その札幌で初めてマツモトキヨシに入りました。
DSC00859.jpg
よくテレビで変わったCMを見ていたので期待していたら・・・
普通のドラックストアーでした・・・

してして
そんな札幌で一泊したホテルでコレ作りました。



それとこの前実家を整理していたら
20年前の学校ジャージ発見したので着てみました・・・・
DSC00897.jpg
このジャージの形からしてすでにオジサン具合出してますwww
とりあえずピチピチデシタ・・・
| trackback:0 | commnet:7 | ↑TOP |

tunami

日本が大変な事になってます。
函館でも死者が出るほどの津波が来ました・・・残念です
そんな街の様子を撮ってきました。
ホント人事じゃねっす・・・




| trackback:0 | commnet:8 | ↑TOP |

ss

先日札幌に野暮用で・・・
いやいや仕事で・・・
行ってきました。

最近噂のスケートパークEDIASにも寄りました。
DSC00825.jpg
旭川のスプレーさん以来の
室内でストリートセクションが堪能できる場所です!
DSC00834.jpg
ミニランプも有ったりして
DSC00826.jpg
大きさはホットボール位で面はコンクリートだからビューってスピード出ます!

オーナーの十字さんはフリースタイルスキーで有名なディガーさんのようです。
感じも良い人でしたyo

暖かくなったら盛り上がりそうなパークでした。
| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |

どうもどうも俺です
最近変わった仕事何かと有りますwww
先日もドコモのスマートフォンの
AR機能の実験調査の模様を撮影するというもの。
AR機能はよく分かりませんが
スマートフォンをゲットしたら覚えたいと思います・・・

DSC00837.jpg
カメラクルーは5人
街中をスマートフォン片手に歩き回る人を
永遠と撮影・・・
DSC05171.jpg
アツもご覧のとうりヤッテマス・・・
まぁ~いい経験しましたwww

してこんなのも・・・
作りました。
DSC00809.jpg
バリのお土産の棚を・・・
DSC00807.jpg
椅子にしましたwww

何でもヤリマス・・・俺・・・笑
| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |
| ホーム |
べんぴねこボタン

プロフィール

funakoshi nobuhiro

Author:funakoshi nobuhiro
名前・・・船越 信広

函館を拠点に道南の横乗りを盛り上げるべく色々な事をしている39歳です。

スポンサー・・・
DAIMOND RAMP
LOHAS&DESIGN
他募集w

ワークス・・・
LOHAS&DESIGNという自然にやさしい建築会社を営んでいます。
スケートパークやスノーパークのアイテムなんかも制作しています。

TURTLE ION STUIDOというビデオ編集スタジオやってます。
http://jp.youtube.com/profile_videos?user=funanobu&p=r

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
