surf sk8 snow "0138"

道南を横乗りの街にしよう!


| ↑TOP |

撮ります。

お久さしぶりです。

201102281121119d9.jpg
7eでケイタ君が主催するフォトムービーセッションがあります。
俺もお手伝いしに行きますよぉ
パークセッションがメインになります。

予定されるフォトグラファー&フィルマー


INSTINCT VISION FILMS
TAKANO
29365
TURTL ION STUDIO
そんな感じにヨロシクお願いします。

して
最近美容室、いや今ふーに言うサロンのデザインやってます。
ムービー 2011-02-28
ムービー 2011-02-28
ムービー 2011-02-28
店舗はウケマスwww
| trackback:0 | commnet:7 | ↑TOP |

49

どうも冬なのになぜか忙しい僕ちゃんです。

先週はアキラ君の個展が有りまして・・・
DSC04971_convert_20110212110714.jpg
アキラクンとはもう10年位の付き合いしてますが
相変わらず絵ウメッス、いや、やっぱまあまあです(笑
DSC04973_convert_20110212110924.jpg
個人的にこれ狙ってましたが、すでに買われてました・・・

して毎月恒例のダイランチャンプは
DSC04957_convert_20110212111040.jpg
唯一レディースの番長が念願の優勝をゲット!!
すでに全国区でも有名人の番長、まだまだ目が離せませんねwww
おめでとうございます。

してして明日は
SEASON-BATTLE.jpg
セッションバトルの2戦目です
俺は明日はマザーの49dayなので行けませんが皆さん
頑張ってください!!
そんなワンメイクセッションデス



| trackback:0 | commnet:14 | ↑TOP |

スノーボーボ

ここ数日暖かいですね
屋根カラの落雪に注意して下さい。
そして屋根壊れたら俺に言ってください、見積もりします・・・ww

冬はやっぱ雪遊びでしょう!
AB303896.jpgAB303901.jpg
俺もだいぶオジサンになったので
大人技レイバックをカッコつけれる様に修行します・・・

今年は雪が豊富だから山はフィーバーしてます
そんなスノーボーボです


ヨシキのまぁーまーな滑り見てくださいwww


して最近ハマッテル
リサイクルショップめぐり・・・

DSC00558.jpg
こんなの発見!!
道南サーファーなピン!ときますね(笑
ロックにバービーズそして伝説のエンプティーwww
若い頃思い出します。
にしてもバービーズボードにエンプティーステッカーは
命知らずの行動DEATH!

DSC00550.jpg
リサイクルショップでタカも・・・
ちっちゃいライダース試着してましたwww



| trackback:0 | commnet:5 | ↑TOP |
| ホーム |
べんぴねこボタン

プロフィール

funakoshi nobuhiro

Author:funakoshi nobuhiro
名前・・・船越 信広

函館を拠点に道南の横乗りを盛り上げるべく色々な事をしている39歳です。

スポンサー・・・
DAIMOND RAMP
LOHAS&DESIGN
他募集w

ワークス・・・
LOHAS&DESIGNという自然にやさしい建築会社を営んでいます。
スケートパークやスノーパークのアイテムなんかも制作しています。

TURTLE ION STUIDOというビデオ編集スタジオやってます。
http://jp.youtube.com/profile_videos?user=funanobu&p=r

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
