surf sk8 snow "0138"

道南を横乗りの街にしよう!


| ↑TOP |

最近カッケーの作りました。
DSC00485.jpg
こんな感じを・・・
DSC00330.jpg
こんな感じに。
DSC00483.jpg

して
DSC00364.jpg
こんなのを
DSC00477.jpg
アレな感じにアレしてみました。

今回はヒジョウニ満足した物を造れました!
またこんなの造りたいデス!

ついでに
DSC00472.jpg
アツの事務所のミーティングデスクもサラッと行ってみました・・・

俺、やっぱりクラフターですわぁ~
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

これですねぇ

どうもどうも。

最近はこの現場に情熱のすべてを注ぎ込んでます・・・
なのでここ3週間は1日のほとんどココに居ます・・・
久々にやりがいのある仕事やってます・・・
DSC00466.jpg
たまには
DSC00457.jpg
こんなのも手伝ってます・・・

して今日キャナリ久々に海なんぞ行きました。
海からパワーもらってきましたwww
風邪気味だったので塩水で鼻も洗えて助かりました・・・

高野氏が写真撮っててくれました。
普段撮られる事ほとんどないのでこれチャン系は嬉しいです。
AB181253.jpg
ほんと久々過ぎて立つのがやっとでした・・・
ありがとう高野氏。
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

金魚鉢を被る

どうもお久しぶり、俺です。

先日札幌なんかに日帰りでいってきました。
資材の仕入れに行きましたが、ついでに2人のデザイナーの所にお邪魔しました。
一人目はいつものアキラ君宅でチョイ仕事の打ち合わせ・・・
してそんなアキラ君を誘って
デカさんの事務所にお邪魔しました・・・
DSC00449.jpg
すると突然、美大に進学希望の若者登場!
自分の書いた絵を見せに来てました・・・
アキラ君とデカチョウの大御所デザイナーを前に・・・
あの緊張っぷり半端なかったですwww
写真みたいな上手い絵でした。
DSC00443.jpg
してなぜかアキラ君と俺
デカチョウさんの事務所のかたずけさせられてました・・・
お礼に
DSC00433.jpg
バッチもらいました・・・

そんでもって
帰りにブレイズに寄ろうと思い
苫小牧に行ったら・・・
もう閉まってました・・・
DSC00434.jpg
せっかく苫小牧に来たのでお気に入りのダウンヒル
に行ってきました。
展望台に行く道なので夜はほとんど車居ません。
しかもナイター照明付きで面ツルです!
斜度はあまりありませんが、ターンの踏み込み
メローで気持ちいいです!


| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

ドンマイN

どうも俺です。
波有りますね!
俺は行けそうにないけど・・・

先週末はダイランチャンプも無事終わり
翌日はダラダラのエビア前で入りましたが
やはりダラダラの波でウケマセンデシタ・・・・

して昨日事件起きました・・・
仕事メインのPC・・・
やられました・・・
ウィルスに・・・
マジ顔青ざめました。
顧客データー、今まで書いた図面、パークアイテムの設計図、会社ロゴ、業者取引メール・・・
その他モロモロきれいさっぱりウィルスに食われました

LOHAS&DESIGN的にも・・・
TURTLE ION STUDIO的にも・・・
船越信広的にも・・・
DSC00062.jpg
こんな感じに痛いです・・・
今夜は一日落ちようと思いますwww

皆さん大事なデーターはバックアップ今すぐしてください。
俺からの助言です。

また一から出直してきます・・・ 頑張ろう・・・
| trackback:0 | commnet:9 | ↑TOP |
| ホーム |
べんぴねこボタン

プロフィール

funakoshi nobuhiro

Author:funakoshi nobuhiro
名前・・・船越 信広

函館を拠点に道南の横乗りを盛り上げるべく色々な事をしている39歳です。

スポンサー・・・
DAIMOND RAMP
LOHAS&DESIGN
他募集w

ワークス・・・
LOHAS&DESIGNという自然にやさしい建築会社を営んでいます。
スケートパークやスノーパークのアイテムなんかも制作しています。

TURTLE ION STUIDOというビデオ編集スタジオやってます。
http://jp.youtube.com/profile_videos?user=funanobu&p=r

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
