surf sk8 snow "0138"

道南を横乗りの街にしよう!


| ↑TOP |

ドンマイA

週末COCOAでハウスを聞きながらスケート滑ろう的な
イベントに参加してきました。
スケートブースはロハス製のクウォーター4台で
ランプ形式でセットしました。
xpc open
マニュアル台も設置して
ケッコウ盛り上がり
今回はプロジェクターで映像も流しました。


DSC00422.jpg
してA24はこんな感じになってましたwww
この後スケートを紛失したのは言うまでもありません。
ドンマイアカマツ・・・

翌日は
なぜかシーポにこれ
DSC00379.jpg
配達してきました。
DSC00419.jpg
DSC00420.jpg
購入者の鳥山氏に
「作った人もピストでやって下さい」
という無茶ぶり・・・
ピスト自体あまり乗った事ねっす・・・
やってみました・・・

ピストでこれは怖かったです。

でもウケマシタwww

まいどさん、鳥山君。
| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |

今年ラストのランプ野外イベントが日曜日にありました。
DSC00397.jpg
今回はコウキが居なかった為
この男が仕切ってやる事になったので
すべて任せましたwww

DSC00396.jpg
こんなロリコン風味な感じで頑張ってました。

DSC00389.jpg
年々スケートをやりに来る子供達多くなってるきがします。
関係者の皆様お疲れ様でした!
来年も手伝いお願いします・・・

して久々にパークアイテム制作の依頼来ましたねぇ

今回のアームロックなる金物使ってみました。
DSC00386.jpg
DSC00381.jpg
運搬時は足を折りたたんで
コンパクトになります。
DSC00379.jpg
設置は足を出すだけ!
DSC00376.jpg
幅も足したら広くなります。

今回のクウォーターはピストバイクで主に使うみたいです・・・
そのうち大門でお目にかかれますwww



| trackback:0 | commnet:10 | ↑TOP |

遊びの天才

どうもどうも俺です
ムービー 2010-10-09
先週日曜は鹿部XPCに行きましたぁ
XPCは道南に居るとは思えない感じで
ここのイベントはいつ行っても上がります!

来年も期待してます。


DSC00349.jpg
して
一年ぶりに来函する
シゲ率いる3Dクルーとも再開しましたwww
マジ3Dのサーフボードは調子いいです!!
そんなサーフボードを削ってるシェイパーも来て
色々盛り上がりました。
盛り上がりすぎて肝心の聞きたい質問するの忘れました・・・


来年また来て下さい。
| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |

明日か?

DSC00336.jpg
最近あまった材料でこれ作りました。
そのうちコーナーも作って
家のまえでブゥィ~ンってやりたいデス
クウォーター1個有ると
サーフィンのトップターンのイメトレ出来て便利ですwww
波乗リストは是非一家に一台完備してください!

して事務所にあるPC・・・
DSC00339.jpgDSC00338.jpg
カメラをハイビジョンに変えてから早一年・・・
ハードディスクお腹いっぱい過ぎて動き悪いデス
また外付けHD買わないと駄目だな・・・
次は間違いなく2テラ買います・・・

DSC00337.jpg
昨日エビス好きの俺、これゲットしました。
飛鳥2船内限定・・・
なぜか近所の酒屋に売ってました・・・
美味かったけどね。
| trackback:0 | commnet:7 | ↑TOP |
| ホーム |
べんぴねこボタン

プロフィール

funakoshi nobuhiro

Author:funakoshi nobuhiro
名前・・・船越 信広

函館を拠点に道南の横乗りを盛り上げるべく色々な事をしている39歳です。

スポンサー・・・
DAIMOND RAMP
LOHAS&DESIGN
他募集w

ワークス・・・
LOHAS&DESIGNという自然にやさしい建築会社を営んでいます。
スケートパークやスノーパークのアイテムなんかも制作しています。

TURTLE ION STUIDOというビデオ編集スタジオやってます。
http://jp.youtube.com/profile_videos?user=funanobu&p=r

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
