surf sk8 snow "0138"

道南を横乗りの街にしよう!


| ↑TOP |

俺、まだなんだけど・・・

最近よく耳にする
「暑いっすね~」・・・

特に僕のロハ号はパネッス・・・
ワンボックスでエアコン故障は
相当キツイです。
マルデ移動式サウナです・・・

して
m.jpg
先日映像系でフラメンコ観てきました。
生フラ迫力ありましたねぇ
それを見ていた
レコード49
ダブルメガネのオジサン・・・
たぶんあれは3Dに見えるんでしょうねwww

21337675.jpg
ほんでまたvoxの靴買ってしまいました・・・
気がつけば仕事の靴以外は
voxしか持ってねっす!
履き心地は一言で・・・
「素足に近い」です!!
サーフスケーターは
とりあえずは
VOXを履くことを強くお勧めします。
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

まぁまぁ~

最近波無いっすね・・・
DSC00294.jpg
日曜も引いてる午前中にトドで1ラウンドやりました。
そんなトドに珍し人発見!
snowのジブ系では有名人のユウキ。
是非波乗りもハマって下さい!
ユウキもこれで3Sですなぁwww

して午後から咲羅のマスターに誘われていた
マリンジェットのフリースタイルのデモ観てきました。
20100822142029(1)_convert_20100825223418.jpg
想像以上に凄かったです!
最近よく見るバックフリップもビタビタで
写真のフリップみたいな技もカッケかったっす。


ほんで最近ネットで発見したボウル
CA3A10601.jpg
スケートパークビルダーでは
老舗のランプショップさんの最近の作品。
さすがですって感じです・・・
が俺も負けたくねっす!
俺にボウル作らせてくれる企業居ませんかね?www

nex-vg10_main_01.jpg
これまた最近ネットで発見した
ソニーの新型カメラ。
ビデオカメラに一眼レフのレンズ付けれるみたいっす。
ぱねっす!!
一眼の絞りビデオで使えるの違反じゃないですか。
これで映画撮れますな・・・
欲しいっす・・・
| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |

クリニック

まだまだ暑いっすね
DSC00293.jpg
今日は仕事帰りにお馴染住吉で波乗りしてきました。
飛行機雲多くないっすか?
DSC00292.jpg
車とめた所にこれ
落ちてました・・・
ここでこれ使っちゃいますか?!
攻めますね・・・
| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |

OH~BON

皆さん暑い中お元気ですか?
世の中はお盆休みなので俺も仕方なく合わせてみましたWW

DSC00258.jpg
連休前にはこんなフェンスや
DSC00273.jpgDSC00271.jpg

超広い物置付きカーポート作りました・・・
すべて当社はワンオフですぉ!
まいどさんリキ君・・・請求書届けます(笑

してして函館にプロスケーターの村岡洋樹くんがきてたので
ハッチのお店に行ってきました
DSC00286.jpg
加齢臭好きの番長による突然行われた加齢臭コンテスト・・・
優勝は僕でした・・・

日曜日は鹿部のXPCにこれまたお邪魔しました。
DSC00285.jpg
札幌からデカチョウさんもきてました。
DSC05097.jpg
ランプも良い感じに設置
DSC05070.jpg
JPも元気そうでした。
DSC05061.jpg
DSC05056.jpg
DSC05064.jpg
FMX相変わらず半端ねかったっす!!
DSC05034.jpg
ショーケース終了はサイン会で盛り上がってました
DSC05067.jpg
このヘタレもだいぶ浮かれてましたWWW
この日行われたランプのコンテストの勝者は・・・
DSC05099.jpg
またもや上野でした、調子こくなよぉ~

ダンスバトルなんかもあって
DSC05100.jpg
優勝したこのキッズは超上手かったです。
今はどのジャンルもキッズの活躍がめ立ちますね。



| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |

Ohh~ Noo~

週末は大野のふるさと夏祭りに行ってきましたよぉ~
DSC05019.jpg
想像以上に盛り上りましたよ~

ゲストはお馴染
DSC05015.jpg
苫小牧の石塚兄弟と
DSC04993.jpg
札幌からは能登谷君が来てくれました。

早い時間帯は
DSC05028.jpg
長靴飛ばし大会で番長の
オーバーヘット飛ばしを堪能しつつ・・・
DSC05024.jpg
新作のスパインも見つつ・・・
DSC05022.jpg
アキラ君のライブペイントなんかも有り・・・
DSC05021.jpg
たぶん一番落ち着きがなかったコウキを冷やかしつつ・・・
DSC05010.jpg
この多数のギャラリーに見守られながら
大成功でイベントは終了いたしました。

して高野がこのお祭りのオフィシャルカメラマンに抜擢され
かなり頑張ってました!

関係者の皆さんお疲れ様でした!
来年はもっと盛り上げましょう!!
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

出張

DSCN9088.jpg
今週土曜日に大野のふるさと祭りに
いつものミニランと
DSC00260.jpg
今日作ったスパインだします!

ゲストライダーのショーケースなんかもあるので
遊びに来て下さい

ビール飲みましょうwww

ふるさと祭り
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

最近は建築系の仕事多いです
DSC00248.jpg
木材を加工したり・・・
DSC00251.jpg
金属を加工したり・・・
クラフター日和につきます。

DSC00246.jpg
以前から気になってた近所のラーメン屋にドロップ。
ラッキーピエロなら鐘を鳴らしながら出てきそうな
漫画盛りに軽くヒキマシタ・・・

仕事終了後はこれまた近所の海にドロップ。
DSC00243.jpg
夕方の住吉は何とも言えない良さがあります。

そんで最近暑いので
DSC00250.jpg
これを買って涼んでましたwww



| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
| ホーム |
べんぴねこボタン

プロフィール

funakoshi nobuhiro

Author:funakoshi nobuhiro
名前・・・船越 信広

函館を拠点に道南の横乗りを盛り上げるべく色々な事をしている39歳です。

スポンサー・・・
DAIMOND RAMP
LOHAS&DESIGN
他募集w

ワークス・・・
LOHAS&DESIGNという自然にやさしい建築会社を営んでいます。
スケートパークやスノーパークのアイテムなんかも制作しています。

TURTLE ION STUIDOというビデオ編集スタジオやってます。
http://jp.youtube.com/profile_videos?user=funanobu&p=r

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
