surf sk8 snow "0138"

道南を横乗りの街にしよう!


| ↑TOP |

tomatokinoko

5月に芸術ホールにて行われた
函館ヒーローズのPV大賞に選ばれた
TOMATOKINOKOさんのPV完成しました。
撮影時間が1時間の割には良い画が撮れましたぁ

はじめてのバンドPV作りはけっこうウケマシタ・・・
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

これ系

最近はこれ系の仕事がチャン連で有りました・・・
DSC04897_convert_20100619231427.jpg
晴れ男の俺がいたので全て晴天で良かったですwww

DSC00199.jpg
最近はこれ系の不良が仕事を手伝ってくれてますwww
ビシビシイジメマス・・・
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

サンダンス フロウ

皆さん横乗りしてましたか?
b4f0ba51e6429ece2839b0a7c863b947.jpg
今月末ですが27日苫小牧ブレイズに
サンダンスフロウのライダー陣が総数10名ほどきます。
只今確定しているゲストは

高山 仁(サンダンスフロウ、アイパス、サトリ、レミーラ、ファイブナッツ、REDI)
伊澤 早穂(サンダンスフロウ、アイパス、HARDZEISS)
毛呂井 駿(サンダンスフロウ、アイパス
梅内 勉(サンダンスフロウ)
本多 聡宏(カメラマン DVD製作で有名)

そしてジャムセッション形式のコンペもしちゃいます。

詳しくはブレイズブログをちぇッキング
ブレイズ

きっとヤバいです。
僕も行きます・・・
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

ザッキー

先週末当てました。
貸切の・・・
面ツル・・・
快晴・・・
さぁ~せぇん
DSC00187.jpg
AB122241.jpg

しばらく波乗り我慢したかいありました。
しかも今年初素足!!

サーフィンは素足が一番しっくりきます・・・
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

100

皆さんどうも!
最近はパソコンに向かう時間が長くて・・・
太陽光線浴びたいです・・・
久々に時間をかけた編集はこんな感じです
はじめてハイビジョンでアップしたので
見る時はせっかくなのでHDで観てください。

そしてyoutubeにアップロードしている数
記念すべき100作品目です!

これからもゆる~く頑張りますwww

イベントPV今後流行そうな予感します・・・

そして300回位聞いたスズキアミの歌声未だ耳の奥から離れません(汗
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

ヘンテコリン

s-AB0311419.jpg
ダイランボウルのレイアウト変更後みんなの様子を見に行ってきました。
写真はタカノのブログからパクリました。

予想をはるかに上回るみんなの上がりっぷりに
俺も上がりましたwww
ホントこの感覚はビルダーにしか味わえない気持ち良さです!!
ですがその反面ちゃんとしなきゃいけないなぁ~なんて思う瞬間でもあります・・・

そして俺よりもさらに上がってたのは
DSC00184.jpg
新しいアイテムをゲットしたオーナーのコウキでした(笑
マルデコドモノヨイウデシタ・・・

話は変わって最近は夜な夜な制作してるイベントPV
繝上え繧ケ繝阪・繧キ繝ァ繝ウ險よュ」_convert_20100604094518
スズキ アミが歌うトラックで作ってるんですが・・・
制作中は何百回と音楽聴くので・・・
スズキアミの歌声頭から離れません(汗

いったい俺は・・・・
何者・・・
ランプビルダー?
建築屋?
フィルマー?
半端者?

俺、ヘンテコリンですな・・・



| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
| ホーム |
べんぴねこボタン

プロフィール

funakoshi nobuhiro

Author:funakoshi nobuhiro
名前・・・船越 信広

函館を拠点に道南の横乗りを盛り上げるべく色々な事をしている39歳です。

スポンサー・・・
DAIMOND RAMP
LOHAS&DESIGN
他募集w

ワークス・・・
LOHAS&DESIGNという自然にやさしい建築会社を営んでいます。
スケートパークやスノーパークのアイテムなんかも制作しています。

TURTLE ION STUIDOというビデオ編集スタジオやってます。
http://jp.youtube.com/profile_videos?user=funanobu&p=r

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
