surf sk8 snow "0138"

道南を横乗りの街にしよう!


| ↑TOP |

一人ツアー

先週はこの山積みの課題を残しつつ
いろいろ行ってきました。
DSC00183.jpg

まずは旭川に直行
DSC04858.jpg
老舗コナサーフさんからの依頼で
外にあるミニランプの面を張り替えるらしく
NFボード納品してきました。

その後スプレーさんにドロップ!
DSC00179.jpg
ここのパークはアイテムが豊富で
床がコンクリートなのでスピード結構でて面白いです。

して旭川に来てこの人に会わない訳にはいきません。
DSC04839.jpg
ピースさんにも寄ってきました。
DSC04860.jpg
オーナーの地島さんに会って
一言目が「信ちゃん飯食いに行こう!」
いきなりですか・・・
高級トンカツ御馳走さまでした。
毎回地島さんにはお世話になってます・・・

お次は苫小牧に移動
で、噂の市営スケートパークに行ってみました。
DSC00174.jpg
さすが市営ってだけあってお金かかってます!
DSC00173.jpg
ちなみにこのクウォーター1台とプリウス同じ値段です・・・

でブレイズに移動
DSC04866.jpg
早速この兄弟と遭遇・・・
夜は私のショートムービーの上映会を開催
DSC00171.jpg
沢山の人に来てもらって嬉しかったデス。

今回の上映n一部です。

久々のサーフィンは厚真でしました・・・
わりと遊べたので良かったわぁ
DSC04864.jpg
ホント苫小牧煙突多いです。

最後は札幌に移動して
ホットボウルの2周年イベント参加してきました。
DSC04847.jpg
札幌はキッズスケーター多いですねぇ
午後カラはボウルにセクションを追加しての
セクションバトルのコンテストやってました。
DSC04867.jpg
チャレンジ系は盛り上がりますね、勉強になります。

DSC00164.jpg
今回の走行距離はこんな感じです・・・
ほんとプリウスいるな・・・
| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |

百聞は

DSC00157.jpg
昨日でダイランボウルのレイアウト変更終了しました。
どの様に変わるのかスケーターもぞくぞく視察に来てました・・・

その変更は
DSC00154.jpg
ランプ側のコーナー横の延長&プールコーピンに変更。
いつもこのコーナーに泣かされてた人多いんじゃなかったですか?
これで思いっきりギュイ~ンて行けますwww

DSC00155.jpg
今回の目玉はまさかのここをカット!
さらにプルコでいきました・・・
スケーター的なプレーヤーは絶対面白いと思います。
オーナーのコウキも今回マジヤバいですと、興奮してました(笑

百聞は一見にしかず・・・
百見はワンプレーにしかず・・・
まずはダイランにゴーですな・・・

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

BOWL

DSC00146.jpg
明日からこれを付けます・・・
道南にもついに・・・
して水曜日には擦れますwww

しかもボウルのレイアウトまたもや
変わります!!

お楽しみに・・・


DSC00147.jpg
家の近所の橋の飾り
ドロップする人募集・・・
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

またまた

今月末また遠出します・・・
yoko2h
29日土曜日は苫小牧にドロップ
こりずにこれやってきます・・・・

して翌日30日は札幌に移動して
フライヤー
ホットボウルの2周年イベント参加してきます。

今回は時間があれば様似町のノーススピリットにも行ければ行きたいです。

北海道のスケート事情リサーチしてきます!

目指すは横乗りの島「北海道」にしたいです(笑  無理かぁ?
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

悩める人々


先日報道されたこの一件
どう見ても自ら転んだ様に俺は見えます
20100514-224193-1-N.jpg
で、翌日はこうでした・・・
自分の政党のアピールなのか、やらされてるのか・・・
この人たちが国を動かしてると思うと不安です・・・
この位の転倒で全治三週間かぁ・・・
間違いなくこの人はスケート出来ませんね(笑

そんな三宅議員にも見てほしいこれどうぞ

皆さん程よく運動しましょう

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

おべんつ

今日は近場の住吉で波乗りしました
小波用の板ゲットしたので早速小波に挑戦・・・
感想・・・
パナク良いです!
パナク板走ります!
さらにサーフィン好きになりました。

してして
待ちに待ったベンツのサウンドトラック?
的な”メルスデスベンツミックステープ”の新作出ましたねぇ
Mixed-Tape-09-Cover-colored.jpg
Mixed-Tape-17-Cover-colored.jpg
Mercedes-Benz_Mixed_Tape_24.jpg
Mercedes-Benz_Mixed_Tape_32.jpg
ジャケットもなかなかオサレで
さらに選曲もオールジャンルで俺のツボ入りまくりです。

ダウンロードは無料なので是非
バックナンバー

公式サイト
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

DON引き

先日は芸術ホールにて
函館ヒーローズなるイベント開催しました。

DSC00130.jpg
ショートムービーは
日程が悪いのか、それとも俺達の人気がないのか
客の入りがイマイチでした・・・
しかも年齢層がかなり高めで
僕の映像に皆さんドン引きでちょい厳しかったです(笑

DSC04828_convert_20100511112007.jpg

司会は三遊亭洋楽さんと元NHKの奥野さんで
進行とバンド演奏はいい感じでした。

DSC04831.jpg

ほんで今回のPV大賞は
写真のトマトキノコさんに決定しました。

今回もまたまた課題が残りました・・・
ちゃんとやらなきゃ駄目っすね・・・
次頑張ります・・・

して
you-got-served.jpg
帰宅途中ゲオでこれ借りました。
ラスト30分ディスクに傷が有るのか
ちぃ~ん
結末見れずに終了(汗

ゲオさんたのむわぁ~

そんな落ちDAYでした・・・
| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |

P1010048.jpg
ダイランボウルのプールコーピング作り始めました。
仕様はブレイズと同じですよぉ
道南でもあのガリッっいう音が聴けるんですねぇ
楽しみです。
そんなダイランの始まりはこんなんでしたぁ
懐かしい・・・


そしてついでにこれも見てちょ!

浦はマジヤバかったです。

| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |

五月病

ゴールデンウィークが終わり
五月病になってる人も多いのではないでしょか?www
P1010039.jpg
そんなGWはこんな横に長い虹をみました・・・フシギナカンジデシタ・・・
P1010037.jpg
お寿司屋さんのVIP席のネタケースなんかも作り
久々職人的な作業はかなりウケマス!
ちなみにこれ、釘は一本も使ってません。

して最近は新しい板もゲットして海も本格始動してますwww
P1010038.jpg
そこで道南某ポイントにて写真パチリ・・・
さてここはどこでしょう?
このステッカー見つけた人は先着一名にロハTシャツ当たりますwww
見つけたらご一報を・・・

ほんで次の日曜日はこれ
チラシ2
今回の僕の作品は上映はまたもや横乗りな人々を中心に30分位やりたいと思います。

波乗り編は前回より時間が長いノーカット版を予定してます。
時間のある方は無料なので是非!

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

刺客

5月になりましたねぇ
ゴールデンウィークを満喫しているゴールデンウィーカー達が
徐々に函館に集まってきてます(笑)  観光地なだけに・・・
P1010035.jpg
そんな中恒例のメーデーの行列・・・
90パーやらされてる感全開でした・・・
やんなくてもいいんじゃねぇ~ 渋滞になるし・・・

してダイランチャンプ2NDステージファイナル行ってきました。
P1010033.jpg
マサルのあまり痛そうじゃない傷痕見せつけられました・・・
P1010034.jpg
総合優勝はぶっちぎりでローカル高校生ウエノに輝きました!! 
おめでとう!!
3rdステージはボウルの形状がまたまた変更になるので
お楽しみに・・・
ダイランは飽きさせませんよ・・・

ほんで今日は朝一から苫小牧からの刺客で
ゴールデンウィーカーのケイ君達たちが波乗りをしにきたので
一緒に鹿部で入りました。
波は有ったけどオフ強すぎで辛かったです・・・
でもロングは問題ないのか、刺客達はけっこう乗ってました。
P1010030.jpg
題名「新車ハイエースtoボロハイエース」
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
| ホーム |
べんぴねこボタン

プロフィール

funakoshi nobuhiro

Author:funakoshi nobuhiro
名前・・・船越 信広

函館を拠点に道南の横乗りを盛り上げるべく色々な事をしている39歳です。

スポンサー・・・
DAIMOND RAMP
LOHAS&DESIGN
他募集w

ワークス・・・
LOHAS&DESIGNという自然にやさしい建築会社を営んでいます。
スケートパークやスノーパークのアイテムなんかも制作しています。

TURTLE ION STUIDOというビデオ編集スタジオやってます。
http://jp.youtube.com/profile_videos?user=funanobu&p=r

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
