surf sk8 snow "0138"

道南を横乗りの街にしよう!


| ↑TOP |

ボワッチョ

久々にホームで波乗りする事ができました・・・
DSC00115.jpg
やはりホームは知り合いばかりで安心しますwww
DSC00128.jpg
帰ってきてグローブの臭さにまいったので
ウェットシャンプーで洗いましたが・・・
ココナッツの香り?のシャンプーは微妙な感じで
そっちの方が苦手な臭いしました・・・

DSC00123.jpg
してしてお花屋さんの改装も無事?終わり一安心。

DSC00113.jpg
またしても店舗です。
サーフィン繋がりの整体師のマモルおの店、クリアーボディーにドロップ。
ここは耳ツボダイエットが自慢のようです!!
「耳ツボダイエットはマジ効きます」と爽やかな笑顔で言ってました。
3か月で10キロ前後は痩せる様なので、痩せたい方は是非!!

DSC00126.jpgDSC00127.jpg
こちらはもまた波乗りの先輩で看板屋の坂田さんに急きょ呼ばれ
古い看板の撤去作業手伝ってきました・・・
若かれし頃毎晩遊んだ街で仕事はウケマス・・・


| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

半端ねっす

最近は家系の仕事が盛んになってきました・・・
んで
P1010008.jpg
銘木をあさりに道内唯一の銘木店にドロップ
ここの銘木のラインナップは半端ないです!
やはりかっこいい銘木は高いっす・・・

P1010004.jpg
せっかく札幌に居るので
アキラ君宅にて新しい名刺のデザインをあれしてもらいました。

P1010012.jpg
久々のサーフィンもまたもや苫小牧・・・
肩全然回らねっす、立ってるのが精一杯でした・・・
シカの謎の泡にはぶっちゃけ引きました・・・

してブレイズさんにお邪魔して
P1010009.jpg
自分の作品と遊んできましたwww

スケート歴半年のローカル、コバの
トラックは・・・
P1010006.jpg
こんな感じです・・・
ッパねっっす!!
プールコーピングも
ッパねっっす!!
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

プロ

札幌はさすがです・・・
駅前でプロレスやってました・・・

P1010003.jpg
メインのレスラーがいつも行く温泉に貼ってあるあるサイン付ポスターの人だったので
上がりましたwww
プロレス20年振り位に生で観ましたが
かなりツボりました・・・

プロレスはまさにプロでした、また生で見たいです。

それにしてもあの寒さで・・・ その辺もプロでした・・・
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

数年ぶりにカンナで仕上げしてみました・・・
P1010002.jpg
友達のお寿司屋さんのまな板です。
緊張したけど、かなり面白かったです・・・
昔ながらの道具を使うと職人って感じします。
P1010001.jpg
久し振りなのでこの程度の薄さしか削れませんでしたが・・・
これを機会にちょくちょくカンナ使っていきたいです。

してして
ゴールデンウィーク明けにはこんなのに参加します。
チラシ1
チラシ2
またまた
INSTINCT VISION FILMSのアツと映像出展します。
今回も横乗りな人々「波乗り編とストリートスノーボード」その他予定してます。

あと会場の芸術ホールがひじょ~に広いく
映像でだけじゃ淋しいので・・・
絵や写真の展示募集します。
プロアマ問わずゆるぅ~い感じでやるので
プチ個展したい方はぜひ連絡を!!
あとスクラッチDJやその他楽器演奏できる方も大歓迎です。
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

作ってます

最近作りまくってます・・・
DSC00107.jpg
途中ですが店舗とか・・・
DSC00099.jpg
薄型テレビを壁に埋め込んだり・・・
DSC00109.jpg
時には小学生を手元にしたり・・・
DSC00106.jpg
お鮨屋さんからの依頼も控えてます・・・

横乗りしたいっす・・・

さて問題
DSC00101.jpg
今の1000円はどちらでしょう?www
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

0138

六年前に作ったDVD「0138」を
最近久々にみました・・・
20104881_142.jpg
もしかしたら編集今より上手いかも?・・・


仁山編・・・ トータル的に好きです。


七飯編・・・ トラックが好きです。


横津編・・・ なんか好きです。



| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
| ホーム |
べんぴねこボタン

プロフィール

funakoshi nobuhiro

Author:funakoshi nobuhiro
名前・・・船越 信広

函館を拠点に道南の横乗りを盛り上げるべく色々な事をしている39歳です。

スポンサー・・・
DAIMOND RAMP
LOHAS&DESIGN
他募集w

ワークス・・・
LOHAS&DESIGNという自然にやさしい建築会社を営んでいます。
スケートパークやスノーパークのアイテムなんかも制作しています。

TURTLE ION STUIDOというビデオ編集スタジオやってます。
http://jp.youtube.com/profile_videos?user=funanobu&p=r

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
