surf sk8 snow "0138"

道南を横乗りの街にしよう!


| ↑TOP |

横乗りな人々

先日七飯スキー場で行われたジャムセッション。
DSC00084.jpg
支配人の熱いトークと共に支配人賞の来シーズンのズン券ゲットした
成田ユウキくんが出ている・・・
道南の横乗り事情ドキュメント「横乗りな人々」また3日間配信します。
お暇な人是非・・・

| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |

三脚

最近友達の花屋さん「グリーンパパ」の店舗改装してます。
DSC00090.jpg
そんなグリーンパパの看板息子タケキは半端なくウケマス・・・

今日は朝から・・
DSC00087.jpg
良くありがちな光景を横目に・・・
七飯スキー場にスロープスタイルのコンテストに行ってきました
パークは完璧過ぎる位良いパークでした!! ディガーさん達のガンバリかなり出てました。
天候はあいにくの吹雪&ドカ雪 気温も低めでハイシーズン並みの軽さでした。

してロハス賞に輝いたのは・・・
DSC00085.jpg
DSC00086.jpg
このお二人です!おめでとう!!
明日は間違いなくシーズン最後にして最高のパウダーを楽しめるでしょう!

俺仕事っす・・・
DSC00096.jpg
七飯で三脚の足見つけた人連絡ください(笑
高かったのに・・・

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

延期

日曜日に予定していたスロープスタイルのコンテストは
土曜日に延期になりました。
しかし日曜日は凄い風でしたねぇ~
南西強すぎでまた苫小牧に飛ばされるところでした・・・
苫小牧と言えばその日にはダイランクルー達は
ブレイズ攻めてたらしいです・・・
s-AA210849.jpg
みんな楽しんでる姿みると苦労したかいあったな~なんて思います。

そんで昨日はブレイズに負けてはられないと・・・
ホームダイランで滑りました・・・
s-AA221127.jpgs-AA221153.jpg
アラフォー4 スケート 雑談 ザツダン・・・
若い体が欲しい・・・ 腰痛いっす・・・


してして
ネット映画でこれ観ました
4_22435.jpg
若かれし頃のロバート・デニーロ主演
この作品は映画の流れを変えたと言われる作品らしく
その通りのストーリてんかいになってます。
機会があれば是非。
| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |

ラーウー

昨日のイベントウケマシタ・・・
ダンスもビートボックスも凄かったです!!

この人キレキレでした・・・
DSC04793.jpg
DSC04794.jpg
DSC04795.jpg
DSC04796.jpg
DSC04797.jpg
DSC04798.jpg
DSC04799.jpg
DSC04800.jpg
浦ヤベッス!!動き外人でした・・・
ちなみに写真の奥に見えるクウォーターが新しく作り直したのです。

そんでもって
日曜日は
ManzoKuフライヤー
たぶん道南では最後のスノーイベントです。
今回はロハス賞メンズ、レディースの2つ出します。
ロハス賞欲しい人は・・・
僕は技よりスタイル重視です(笑
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

トリップ

最近仕事でショートトップするのが普通になってるノブです。

先週中から札幌イン・・・
F1010183.jpg
まずは本業の展示会「ホームビルダーショー」のぞいてきました。
F1010181_convert_20100315101636_convert_20100315104318.jpg
道内ではたぶん最大でしょう
毎年建築物の新製品や新技術の展示をしてます。
その中でも注目したのは
3Dプリンターなるものです
F1010178_convert_20100315104447.jpg
これは立体の物を専用のスキャナーでスキャンして色付きの石膏が出来上がる物です。
例えば自分の顔もスキャンしたらフルカラーのリアルな石膏像が出来るという凄いしろものです。
F1010177.jpg
ちなみにこの歯車も3Dプリンターしたものです。
F1010179_convert_20100315101252_convert_20100315104205.jpg
あとはこれですねソーラーパネル!
ソーラーパネルは間違いなく近い将来あたり前なるアイテムなので注目しておいた方がいいです。

そんでカッコイイーキッチンもありました。
F1010173_convert_20100315104522.jpg
これもまた近未来系ですがとてもお洒落でしたねぇ~

そんで夜は友達の家にドロップ
DSC00081.jpg
そこでは20年ぶりに再会しました同級生と・・・
ライブチャットで・・・
しかもオランダに居ました・・・
しかし凄い世の中ですわぁ~
ハイテク万歳です(笑


| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |

イベントです。

DSC00068.jpg
先日日曜日は七飯スノーパークで
ダイランプレゼンツ試乗会&スノーランプ滑走会行われましたぁ

今年も登場したスノーランプは
相変わらず面白れっす!!
ただ・・・ 体力がもたないっす・・・ 年じゃねっす・・・

そんで翌日は
美原にあるCLUB COCOAにドロップ。
DSC00063.jpg
そうです4年前に作ったクウォーターの撤去作業・・・
もうココアで滑れないの? なんて心配したスケーターの諸君に朗報!
img_161996_31512111_2.jpg778ab81a-s.jpg
3月18日に激ヤバな人きます!
浦友和プロスケーター来ます!!
国内No.1の滑りを見れるチャンスです。
そんでそんな凄い人が来るなら・・・
今までのセクションじゃマズイッショ的な空気を感じ・・・
cocoaのクウォーター作り直す事に決定!!
皆さんオタノシミニ・・・
あとヒューマンビートボックスの凄い人も来るようなので
俺もビートボックスのセッションに参加しようと思います(笑
| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |

高級品

DSC04759.jpg
昨日は本町にお寿司屋さんを営む友達の所にお邪魔しました。
自分とあまり変わらない年齢で鮨屋の大将は凄いです!
しかも高級鮨屋!!
間違いなく自分のポケットマネーでは行けねっす(汗
DSC04756.jpg
DSC04762.jpg
なぜそんな高級の似合わない俺が店に行ったかと言うと、
ホームページ上で流すCM撮影をするためです。

ん~CM初挑戦しましたが・・・
噂には食べ物を撮影するのは難しいとは聞いてましたが・・・
まじムズイです・・・ 課題またまた残しました・・・
でも編集でカバーしたいです。

鮨処ひろ季の味はどうなのって?

マジ旨です!!
何かの記念日やお祝い事の時にはちょっと贅沢してみてはどうですか?
行って損はしません。
デートで行ったらめちゃモテ間違いなし。

そんな鮨処ひろ季
http://www.susi-hiroki.com/
| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |

ジャパニーズ・チキンカレー

今日は少し早起きをして
ホリオプレゼンツの撮影してきました。
DSC04750.jpg
テーマは道南の国道沿いを滑ろう企画!
かなり走りました・・・
そして何箇所か見つけました・・・
そのうちの一つはここ
DSC04753.jpg
ザ・落ち系的な所で・・・
テンションかなり高めの堀尾・・・
速攻ドロップ・・・
DSC04747.jpg
その結果・・・
DSC00062.jpg
ちぃ~ん
撮影終了
冷めた目線でこの光景を見る上野・・・
ドンマイ堀尾・・・
DSC00060.jpg
帰り際に寄ったお店で撮った写真
題名
「チャイニーズ・チキンtoジャパニーズ・チキン」
ドンマイ堀尾・・・
かなり面白かったです。
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

試写会

DSC04700_convert_20100302115758.jpg
先日行われた試写会は無事終わりました・・・・
曜日的にかこじんまりした感じでしたが、十分盛り上がりましたYo!
盛り上がりに人数は関係ないと実感しましたwww
DSC04729.jpg
試写会からぁ~のダイランチャンプも新しく取り入れた
ジャムセッション制のコンペは非常に盛り上がりましたね!
久々のダイランチャンプは面白いの一言!!
相変わらずコイツの優勝でした。
上野を倒す刺客募集中(笑
DSC04738.jpg
サプライズが好きなダイランはサエコのバースデーイベントでチャンプは終了。
俺は10月生まれですよ、皆さん(笑

そんで翌日
DSC04742.jpg
朝からこれでもちきり・・・
撮影に行きましたが・・・・
完全に外しました・・・
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
| ホーム |
べんぴねこボタン

プロフィール

funakoshi nobuhiro

Author:funakoshi nobuhiro
名前・・・船越 信広

函館を拠点に道南の横乗りを盛り上げるべく色々な事をしている39歳です。

スポンサー・・・
DAIMOND RAMP
LOHAS&DESIGN
他募集w

ワークス・・・
LOHAS&DESIGNという自然にやさしい建築会社を営んでいます。
スケートパークやスノーパークのアイテムなんかも制作しています。

TURTLE ION STUIDOというビデオ編集スタジオやってます。
http://jp.youtube.com/profile_videos?user=funanobu&p=r

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
