surf sk8 snow "0138"

道南を横乗りの街にしよう!


| ↑TOP |

最終コーナー

明日には2つのボウル造りの最後のコーナーが完成します。
F1010127.jpg
長かったボウル作りも、もう終盤ですわぁ

でっ そんな噂のブレイズスケートドーム

動画でどうぞ・・・
ひぃえぇ~

PS 
最近のボスのCMでおニャンコクラブが出演してる例の・・・
PTAの余興にしか見えないのは俺だけでしょうか?
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

からのぉ~

ほんの一瞬の帰函・・・
苫小牧に戻る前に七飯スノーパークに・・・
DSC04659.jpg
DSC04656.jpg
ボックスのスクール的なイベントに協賛しているので顔だしてきました。
ステップアップ制のとても良いスクールでした。
DSC04654.jpg
大御所も冷やかしに来てました・・・
girls.gif
次回はこの様なレッスン開催します。

からのぉ~直苫小牧・・・
着いたの2時過ぎっす・・・
翌日はブレイズにてスケートの初心者講習。
DSC04644.jpg
サーファーの方がほとんどで以外にみんな楽しんでくれた方良かったです。
スクール後はローカルコアスケーターのセッションで盛り上がりました。
DSC04637.jpg
DSC04646.jpg
DSC04649.jpg
苫小牧ローカルかっけーっす!!
| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |

函館ヤ―マン

今回函館に急きょ帰ってきましたが
その理由は函館山をスノーボードで滑りその撮影です。
DSC04583.jpg
メンバーは自分も含めて6人で
一番左の人が今回の企画の発案者で函館市議の三遊亭洋楽さん。
洋楽さんが函館市に許可を取ったり、保険等の事務的な事をしてくれました。
Save.jpg
そして攻めてきましたよぉ函館山!
ライダーは国内トップクラスの滑りを見せるご存じDiamond Rampの中村コーキ。
DSC04596.jpg
先日の雨からの寒気で雪の条件が良くなかったですが
さすがの滑りでした。
DSC04632.jpg
住吉漁港をバックに・・・
DSC04629.jpg
山道ではこんな感じ・・・
ホント良い経験させてもいました!!
今後撮影した映像はINSTINCT VISION FILMSのアツと話し合い何か作りたいと思ってます!
スタッフの皆さんお疲れ様でした。
DSC04620.jpg
ちなみに函館山で無断でスノーボードするのは禁止されてますのでお間違えなく。
| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |

ループしましょう

F1010118.jpg
久々函館に帰ってきました・・・
嬉しい事もあれば寂しい事もあります・・・
よく解んねぇーっす・・・
先日納品したレールが設置済みとの事で早速七飯スノーパークに行ってきました。
バーンは昨日の雨でカリっカリでしたが
レールは良い感じでした!!
カリカリバーンにビビった俺は一本で帰りましたが何か?

F1010126.jpg
そんで最近電池の使用率が半端なく多くなったので
いまどきの電池買いました。
使い捨て乾電池は皆さん無駄です!!
地球の為にループしてあげましょうwww
ムービー 2010-01-21 
俺もキレイ事言いました(笑


| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

一日一箱

毎日木ネジ1箱から2箱使います・・・
F1010100.jpg
10日で1万本!? 打ちすぎです・・・
そして・・・
F1010099.jpg
毎日R部分にこの様に張り付いているのですぐ靴壊れます・・・

F1010108.jpg
その結果ここまで来ています。
F1010113.jpg
室内にボウルが二つは贅沢です苫小牧市民・・・
トランスファー出来るんじゃないの?
見てみたいっす・・・

F1010102.jpg
そんな苫小牧ではさらにスケート盛り上がったます!!
特にサーファーの方々は異常な位流行ってます・・・
写真の人は今回スケートを始めたサーファーの方
なんと47歳です!!
この年代の方に初めてもらうのかなり嬉しいです!

F1010093.jpg
そんで苫小牧では有名人のマヤ
乙部に帰る途中ブレイズに寄ってミニスカートでスケートしてました・・・
見てるオジサン方はニヤケテマシタ・・・

F1010104.jpg
してしてブレイズのライダーのホリ君の弟がDJ PUNとの事で
早速PUN君が経営するショットバーに行ってきました。
F1010105.jpg
ブレイズオーナーもエアDJしてました・・・
お店はとてもお洒落でいい感じでまた行きたいです。
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

design

先日デザインチップソーなる物購入しました・・・

F1010084.jpg

使ってみました・・・・
作業にデザインは必要ではありませんでした・・・
さらにサイズも半端でもう必要無いと思いました・・・

そんでもってパークの方は
6537a09bad7caa001519b74d7df7e0f8.jpg
プールコーピンぐ付けてますよぉ~ このぉ~
6e6b163d160e6f8ba418d92ca560f534.jpg77b7b6efaf2c4980c21e051ac25b35e6.jpg
この兄弟最近よく会います・・・

s-CIMG1407.jpg
して、高野のブログに初めてボウルを作ってる時のかしい写真発見!
皆若いです(笑
s-CIMG1556.jpg
初めにボウルの餌食になったのも高野だったなぁwwww

F1010091.jpg
久々に燃えろドラゴン観ました・・・
ブルースリーの闘ってる時の奇声半端なかったです!!
マイケルジャクソンも歌詞の合間に奇声発しますが
スターは奇声がポイントかもしれません・・・
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

ak

こんにちは船越です。

先日デザイナーで最近ノーマターでもお馴染のアキラ君が苫小牧に来ました。
F1010080.jpg

なぜ来たかというと、今回制作中のスケートパークの
ロゴとかその他担当してもらう事になりました。
この先楽しみになります・・・

そんでアキラ君を札幌に送りに行きつつ
オッサン2人でチョイ街中ブラブラ・・・
狸小路では寒いのにダンスやら歌やらパフォーマーの方が沢山いました。
その中でも「お笑い系」の路上パフォーマー
初めて観ました・・・
F1010081.jpg
都会は何でも有りますわぁ~www

夜はあきら君宅にてノーマター観覧の後就寝・・・
私の恥ずかしい寝言をアキラ君に聞かれ照れました・・・
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

nanae

先日函館七飯スノーパークから
注文いただいた8メートルレール納めてきました。
F1010072.jpg
皆の衆楽しむがよい!

そして来月からはチケット売り場にあるモニターにて
7eのオリジナル番組制作、公開します!
ボード中心になるかもしれませんが、スキーヤーも撮り入れたいと思ってます。
ですので出たい人はアクセスしてみてください(笑

201001102005391a7.jpg
そしてそして
アイテム数が道南最多を誇る7eをさらに楽しむために
この様な講習会ひらきますよ!!
七飯のスタッフいわく、今回の講習は初心者の目線でレッスンしたいと言っていたので
安全にアイテムを楽しみたいとか、やってみたいという方は是非お勧めします!!
プレーを楽しむためには「知る」という事は大事です。
| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |

akeome

このブログをご覧の皆様
あけましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いします。

年々正月らしさが薄れる年代になりました・・・

テレビでは正月によくありがちな、福袋商戦に密着的などうでもよい特集を横目に
日々追われる様な生活をしています・・・

DSC04577_convert_20100106002657.jpg
最近特に追われてるのはブライダル系映像編集。

そして次に追われてるのは・・・・
F1010066.jpg
函館七飯スノーパークからの注文で8メートルのレール・・・
今週中に登場予定です。

今年もそんな感じなのでヨロシクお願いします!!

| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |
| ホーム |
べんぴねこボタン

プロフィール

funakoshi nobuhiro

Author:funakoshi nobuhiro
名前・・・船越 信広

函館を拠点に道南の横乗りを盛り上げるべく色々な事をしている39歳です。

スポンサー・・・
DAIMOND RAMP
LOHAS&DESIGN
他募集w

ワークス・・・
LOHAS&DESIGNという自然にやさしい建築会社を営んでいます。
スケートパークやスノーパークのアイテムなんかも制作しています。

TURTLE ION STUIDOというビデオ編集スタジオやってます。
http://jp.youtube.com/profile_videos?user=funanobu&p=r

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
