surf sk8 snow "0138"

道南を横乗りの街にしよう!


| ↑TOP |

ハコヒー

先日”函館ヒーローズ”なる、はこだて映像・演劇ミーティングに参加させていただきました。
主催者は函館市議会議員の三遊亭洋楽さんとの事で・・・
俺が行って役に立ったか、とても不安です・・・
200911262058000.jpg

ですがなんだか函館は楽しくなりそうな予感しますよ!
ちなみに函館ヒーローズに僕のが出てますが僕は函館ヒールです(笑
| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |

栄えすけーと

200911222304000.jpg

行ってきましたサカエスケート・・・
200911222104000.jpg
ここのパークはミニランにスパインが付いてるなかなかテクニシャンな所です!!
サカエスケートのある所は私が子供の頃よく悪さして歩いた思い出の場所です(笑

んでサカエスケートの浩二君とストリート攻めてきました!
DSC04513.jpg
DSC04510.jpg
DSC04504.jpg
浩二スタイル全開でかっこ良かったです!
ですが最後の写真の直後・・・・ ぐりってました・・・
お大事に・・・  コウジ・・・

そんな浩二も出てるこれどうぞ
| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |

終了

昨日をもちまして3日間の波乗りな人々”波乗り編”の配信終了いたしました。
三日間で再生回数は500以上だったので思ったよりたくさんの人に観てもらって良かったです。


カラのぉ~today's friend #062

今回も久々にまた勝手にコラボってみました・・・ 
| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |

3day's

先日上映会で発表した”横乗りな人々”波乗り編を3日間限定でyoutubeにて配信します!
この機会をお見逃しなく!!

次の上映会は来年2月です。
| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |

ダス

先週末行われたHAKODATE short movie exhibitionは無事終わる事ができました。
DSC04406.jpg
むげん空間の方々にも協力していただきました
DSC04409.jpgDSC04413.jpg
DSC04424.jpgDSC04423.jpg
来場人数は自分が想像していたより多くの人に来てもらったので凄くうれピかったですwww
次回は2月位にDIAMOND RAMPにて上映会やる予定です!今回来れなかった人は次回ヨロっす・・・
初めての上映会は何かと課題の残る事が多かったですが、次に繋げて行きたいです。

そんで今回の上映会で自分の作品パートで盛り上がりを見せた”横乗りな人々”波乗り編
そんな横乗りな人々クルーは昨日もやらかしてました!!
DSC04452.jpg
道南でも優れたレギュラーポイントで・・・
DSC04447.jpg
DSC04477_convert_20091116110243.jpg
あのお化けセットは無でしょうwww
このクルーといると良い映像撮れます!本格的に北海道発信波乗りビデオ作れそうです!!
野望は広がります
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

ついに・・・

ここ数カ月苫小牧にあるショップBRAYZさんに通いつめ
ついに室内スケートパークのアイテム制作決定しました!!
DSC04171_convert_20091112232742.jpg
これからこの場所に体育館的な建物建ちます。

d380248559450891d23a83fb86f2a6eb.jpg
そんで現場にてアンディさんとブレイズの西村さんとで雑談から~の打ち合わせ的な感じで・・・
ちなみに写真はブレイズさんのブログからパクリました(汗

年内完成と、かなりハードそうですが・・・
でも久々の本格的なボウルなので作るの楽しみです!!
腕が鳴るなぁ~
皆さん期待して待って下さい。
| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |

ビデオ

最近徐々にビデオでも多少飯が食える感じになってきました・・・
DSC04283.jpg
撮影は少々大変ですがケッコウウケマス(笑
ブライダルの撮影は主役が決まってるので個人的には撮りやすくて好きです。

話は変わってこの前行われたダイランチャンプは面白かってです!
DSC04369.jpg
DSC04396.jpg
DSC04401_convert_20091103223617.jpg
何気に人気の無いボウルセッション・・・
ボウルは技だけじゃないです!ラインが勝負です!!
技が苦手な人はボウルでカッコいいラインを描きましょうwww

そんで次の日曜日
CCF20091103_00000_convert_20091103230528.jpg
こんなのやってるので暇な人は遊びに来て下さい・・・
当日来る前に私の携帯にご一報お願いします。
| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |
| ホーム |
べんぴねこボタン

プロフィール

funakoshi nobuhiro

Author:funakoshi nobuhiro
名前・・・船越 信広

函館を拠点に道南の横乗りを盛り上げるべく色々な事をしている39歳です。

スポンサー・・・
DAIMOND RAMP
LOHAS&DESIGN
他募集w

ワークス・・・
LOHAS&DESIGNという自然にやさしい建築会社を営んでいます。
スケートパークやスノーパークのアイテムなんかも制作しています。

TURTLE ION STUIDOというビデオ編集スタジオやってます。
http://jp.youtube.com/profile_videos?user=funanobu&p=r

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
