surf sk8 snow "0138"

道南を横乗りの街にしよう!


| ↑TOP |

xpc

この前鹿部で行われたモトクロスのイベントX-OVER
xpc.jpg
予想をはるかに上回る盛り上がりをみせてました。
ダイラン野外ランプイベントもこのX-OVERで今年はラストだったので自分的にもテンション高めでした。
とにかく飛ぶ!飛ぶ!半端なかったです・・・
来年もあるらしいので今回見逃した人は来年絶対見た方がいいです。

音消されましたがお好きな音楽をパソコンで流しながらご覧ください(汗


軽く今年のイベントを振り返ると色々やりましたねぇ~
町おこしのイベントや商工会のお祭り・・・
ムービー 2009-10-26ムービー 2009-10-26
ムービー 2009-10-26ムービー 2009-10-26
函館市開港150周年のイベントに参加もしました!
緑の島にスケートランプを設置するのは私の秘かな夢だったので、小さな夢が一つかなって満足しています(笑

今年の夏はかなり忙しかったけど10件近くのイベントに関われてランプビルダーとして、道南を横乗りの街にする野望的にも十分手ごたえの有る夏になりました!!

そんで数々のイベントを見てきて気がついた事があります・・・
道南はまだまだ知らない沢山の面白いお祭りや催し物が有るんだなぁって!
もう道南は遊ぶ所が無く面白くない町とは言わせませんよ!!
まだまだ知らない面白いイベント隠れてますよ!!
それを皆さんに知ってもらいここ道南を盛り上げていきましょう!!

ほんで思いつきでコソ連用のミニクウォータ作って・・・
DSC04163_convert_20091026083524.jpg
一本目で・・・ チン・・・
DSC04164_convert_20091026083712.jpg
はい!これです(汗
皆さん新しいアイテムに挑戦するときは様子を見ながら徐々に技始めましょう・・・
初めから全開はこの様になりますwww

| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |

やります。

来月13日の金曜日にこの様なイベントやります。
Save_convert_20091013175757.jpg
函館を代表?するフィルマーでDVD”遊楽”シリーズの INSTINCT VISION FILMS
フォトコンテストで数々の賞を受賞しているDaiTunes.Cameraなる大御所に紛れ込み・・・
ノーリザルトの私も一緒にやらさせてもらう事になりました。

何気に初の上映会出展なのでどうなる事やら・・・
はたして私の作った映像でいいのか不安です・・・

そんで内容はってーと、
とりあえず私は今までyoutubeで配信している"TODAY'S FRIEND"の中からセレクトした作品と
以前から告知していた”横乗りな人々”の波乗り編を発表したいなと思ってます。

「横乗りな人々」の今回の内容は・・・
マイナス気温で小雪の舞う真冬に、ビックウェーブに挑む道南ローカルサーファー達の生きざまをドキュメント風にしあげました。
死と隣り合わせの状況ではたしてサーファー達は波に乗る事が出来るのでしょうか・・・
ムービー 2009-10-09  ムービー 2009-10-09
200901_11_71_e0128471_21475724.jpg

ほんで上映開始が19時からとわりと早い時間からスタートするのでその辺注意して下さい。
よろしく・・・



| trackback:0 | commnet:7 | ↑TOP |

ひぇ~

DSC01091.jpg
最新型のカメラ買いました・・・
半端なく撮りやすいです・・・
テクノロジーやべっす・・・
そんなカメラで撮りました
  ↓    ↓    ↓
| trackback:0 | commnet:4 | ↑TOP |

ログイン

久々に記事を書こうとするとログインしてくださいの文字・・・・
相当放置してたんだなぁなんて思いますwwww

DSC01088.jpg
この前千葉から市東重明プロがダイランにきましたねぇ
相変わらずスターのオーラ出してましたね~www
昔に車で日本横断サーフトリップをした時に千葉ではかなりお世話になりました・・・
今回は体調が悪いらしく波乗り見れなくて残念でした・・・

ここからは
ブログ版TODAY'S FRIEND #016

DSC01090.jpg
俺好みのスケートトリックが多いアツシ
こいつもまたソウルスケーターじゃないでしょうか・・・

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
| ホーム |
べんぴねこボタン

プロフィール

funakoshi nobuhiro

Author:funakoshi nobuhiro
名前・・・船越 信広

函館を拠点に道南の横乗りを盛り上げるべく色々な事をしている39歳です。

スポンサー・・・
DAIMOND RAMP
LOHAS&DESIGN
他募集w

ワークス・・・
LOHAS&DESIGNという自然にやさしい建築会社を営んでいます。
スケートパークやスノーパークのアイテムなんかも制作しています。

TURTLE ION STUIDOというビデオ編集スタジオやってます。
http://jp.youtube.com/profile_videos?user=funanobu&p=r

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
