surf sk8 snow "0138"

道南を横乗りの街にしよう!


| ↑TOP |

ブログ版 TODAY'S FRIEND #015

.かなり久々にブログ版 TODAY'S FRIEND初めて行きたいと思います・・・

そんな久々の一発目に紹介するのは

半端なくスケーターな りゅうちゃん
w_001.jpg
スケートあんなに好きな人は俺の知ってる中でも上位ですwww
ランプ、ボウルの様なR系からストリートまで激ウマです!
DSC00057.jpg
DSC00058.jpg
DSC00132.jpg
DSC00133.jpg
DSC00134.jpg
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

ベーシカ

DSC01030.jpg
今日鹿部けっこう波良かったです!!
でもいつものゴトク・・・
時間無くてスグ上がりました・・・
あまり本数は乗れませんでしたが、良さげなセット2本乗れたので満足してます。
鹿部は超ファンウェーブだから上手くなったと錯覚する位乗りやすくて良いです・・・
DSC01032.jpg
若い時は何とも思わなかったけど、年をとるとルールとマナーは大事だなと思います。

DSC01036.jpgDSC01034.jpg
話は変わって、最近自分の周りに写真にハマってる人増えてきました・・・
なので私も流行に乗って写真撮ってみましたwww
デジカメ携帯しかないのでチト淋しいですが・・・



| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |

のーたか

函館開港150周年イベントDBのスケート写真が・・・
T氏のブログにてがっつり掲載してます!
P1100643.jpg
こんなのとか・・・
P1100426.jpg
こんな人とか・・・
P1110387.jpg
小学生なのにこのスタイルとか・・・ かっけーっす!

イロイロ見れます・・・
ここで↓ ↓ ↓

函館 surf snow sk8

あぁ~サーフィンしたい・・・
| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |

のっちプレス

緑の島での函館開港150周年のイベント無事?終わりました・・・
DSC01026.jpg
今までのランプ出展の中では最大級のイベントでしたね~
函館人として、ランプビルダーとしてこのイベントに参加できてとても良かったです!
xsd_001.jpgxsd_002.jpg
設置会場はメインステージ前だけあってお金かかってました。
あの広大なスペースの床かがコンパネで整地してあるではないですかぁ
そのおかげでランプ以外にストリート的遊びもできましたよ。
DSC01027.jpg
明の家族も遊びに来てくれて嫁さんと記念撮影しました・・・ミーハーですんません(汗

そして翌日早朝はからランプ撤去し、その後ダイランでひっそり打ち上げ・・・
DSC01023.jpgDSC01019.jpg
連日の疲れが溜まったのか2人のフィニリを目撃!
キクのフィニリ具合は相当ひどい感じでした・・・

話は変わって前回岩内で行われてスケートコンテストで個人的に印象にすごく残ったセッション
動画で軽く作ってみました。
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

ガッパ

最近多忙のランプ運びにけして疲れてないノッチです。
先週末ランプ設置ダブルヘッターには軽くやられました・・・
DSC01015.jpg
今回の設置に大活躍したこの人たち、かなり助かりました・・・
次もヨロシクwww
DSC01017.jpg
DSCN9088.jpg

大野のお祭りと七飯の野外イベント、どちらもガスに滑走面やられましたぁ・・・
ガスによる結露対策なんとかしなきゃないっす・・・・濡れ濡れは非常に困ります・・・

濡れると言えば
DSC01014.jpg
このコーヒーを買った人はけして振らないでください、マジ内容液が半端なく噴き出します(笑

ホンデこの前リンクスなるウェブサイトのブログに私で出ます・・・暇な人は見てみて。
リンクス
ダイランのあのオジサンや花屋のあのオジサンもどこかに出てます。

そんでもって今週末はついに函館のイベントにランプ設置しますよ!!
まずは・・・
DREAM BOX 150
土曜日に緑の島でやりますよー!!

そんでこちらは金曜日の夜にはCOCOAで
gekokujou_02.jpg
皆さん2日とも来い!!
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

ピロピロ

ブログ放置プレーしてました・・・
 
さて、ここ最近イベントずくしで軽く疲れ気味・・・ では無いです。
上磯のお祭りはほぼ雨模様で残念でした&課題が残りました・・・
DSC01013.jpg
翌日大沼にてKクラフトさん主催のカスタムカーショー。
DSC01008.jpg
こちらも雨も模様の為参加台数少なめで非常に残念です(汗
編集かなり手こずりそうです・・・

DSC01007.jpg
週中にはいつもの仲間で突然の飲み会!
久々本町は上がりました!しかも今回のメンツはかなりウケましたぁ!!

DSC01002.jpgDSC01003.jpg
そんでもって最近ダイランの外ランプを改造してます。
天気の良い日はローカル高校生スケーターにコウキ監修のもとペンキ塗りさせてます(笑

そして週末は岩内のお祭りにドロップイン!!
DSC01001.jpgDSC01000.jpg
なんとLOHAS&DESIGN製の3737ランプと蘭越町のホリさんプライベートランプが夢の競演!
幅7,2メートルはさすがに迫力ありました、来年はダイランからも持ち込んで10,8メートルのランプやってみたいです!
しかも来週また蘭越町でこのランプのセットでデスマッチなるランプコンテスト有るみたいです。
当社のランプも俺の知らないところで活動してますねぇ~ 嬉しいっす!!

DSC00999.jpg そんで最近Tシャツ作りました。
岩内イベントでは上野がゲットしました・・・・

DSC01004.jpg
話は変わって私カヌーのインストラクター始めましたwww
乗りたい人は有料ですがお問い合わせ下さい。




| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |
| ホーム |
べんぴねこボタン

プロフィール

funakoshi nobuhiro

Author:funakoshi nobuhiro
名前・・・船越 信広

函館を拠点に道南の横乗りを盛り上げるべく色々な事をしている39歳です。

スポンサー・・・
DAIMOND RAMP
LOHAS&DESIGN
他募集w

ワークス・・・
LOHAS&DESIGNという自然にやさしい建築会社を営んでいます。
スケートパークやスノーパークのアイテムなんかも制作しています。

TURTLE ION STUIDOというビデオ編集スタジオやってます。
http://jp.youtube.com/profile_videos?user=funanobu&p=r

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
