surf sk8 snow "0138"

道南を横乗りの街にしよう!


| ↑TOP |

急募!

今週末土曜日に北斗市夏祭りにミニランプ出展します!
DSC00775.jpg名称未設定-1
そこでミニランプ設営ボランティアスタッフ募集します。
道南の明るいスケートの未来の為にお手伝いしてみませんか?(笑
土曜日の昼間か夕方に手伝える人はDIAMOND RAMPかLOHAS&DESIGNの私に連絡ください!!
ヨロシク御願いします。
| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |

Happy Wedding

先日Diamond Rampオーナーのコウキ&サエコの結婚式が行われました・・・
DSC00972.jpg
チャペルでの式で証人を私が頼まれました・・・こんな私でよかったのでしょうか・・・
感想を一言で言いますと、「ついにコウキも結婚しましたかぁ~」ですね。
式には有名人多数居ましたがその中でもビックネームはこの人
佐々木明クン
DSC00968.jpg
思わず記念撮影www

DSC00967.jpg
ほんで二次会はこれまたひじょ~に盛り上がりました!!
特に札幌おじさん有名人達の絶妙なコンビネイションはマジ馬鹿ウケでした!

そんでもってDSC00963.jpg
またもやダイランのランプ直してます!
完成までしばらくお待ちください・・・
腹減ったので三条屋に飯食いにいこぉ~
DSC00975.jpg


| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |

1208

営業&メンテナンスの旅に行ってきました。
DSC00948.jpg

出発そうそう長万部で波乗りしている寺井さん発見!
国道沿いにこのスタイルで駐車してサーフィンはワイルド過ぎませんか?寺井さん。かっけぇ~っす!!
DSC00946.jpg
浜厚真で杉さん&コウキと合流・・・
ほんで様似に直行・・・
様似到着後早速居酒屋へ・・・
寝不足&疲労に酒入ったら・・・
DSC00944.jpg
当然次の朝はこうなるでしょぉ~(笑
DSC00940.jpg
天気も良いので広尾まで足を延ばすと波有るじゃないですかぁ~
調子にのって2ラウンドやっちゃいました・・・
夕方様似に戻ってノーススピリッツさんのランプをメンテナンス・・・
DSC00939.jpg
翌朝浜厚真で偶然にも藤井君と遭遇・・・
DSC00932.jpg
こちらも相変わらずワイルドでしたねぇ~

DSC00929.jpg
トリップ三日目は札幌イン・・・
HOT BOWLでまたもやランプ&ボウルのメンテナンスです。
お昼はオーナー堤氏にラーメンをおごってもらう珍事件発生!(笑) 御馳走様でした・・・
DSC00925.jpg
そんで手稲にあるトライアルさんの地下にあるボウル滑ってきました・・・
店長の宮下さんありがとうございました。
s_001.jpg
トリップ最後を飾るのは岩内町の3737さん
いつもゆっくりしていきたい所なのですが・・・
またもや短時間しかいれませんでした(涙・・・
岡Pさん次お邪魔した時はゆっくりしたいので、またかまってください・・・
DSC00954.jpg
今回のトリップはとにかく走りました
トータル走行は1208キロでした・・・
疲れました。
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
| ホーム |
べんぴねこボタン

プロフィール

funakoshi nobuhiro

Author:funakoshi nobuhiro
名前・・・船越 信広

函館を拠点に道南の横乗りを盛り上げるべく色々な事をしている39歳です。

スポンサー・・・
DAIMOND RAMP
LOHAS&DESIGN
他募集w

ワークス・・・
LOHAS&DESIGNという自然にやさしい建築会社を営んでいます。
スケートパークやスノーパークのアイテムなんかも制作しています。

TURTLE ION STUIDOというビデオ編集スタジオやってます。
http://jp.youtube.com/profile_videos?user=funanobu&p=r

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
