surf sk8 snow "0138"

道南を横乗りの街にしよう!


| ↑TOP |

なぬぅ

DSC00920.jpg
先日建築業界つながりの付き合いで復活ディスコ祭なるものに行ってきました・・・
名前からして年齢層高そぉ~なんて思いながら会場入り・・・
やはり俺でも若手のほうでした・・・

DSC00914.jpg
ほんで今日は某場所にランプを納品してきましたぁ
なぜ某場所?
購入者の要望により設置場所は秘密との事で・・・
なので完全プライベートランプです! リッチだなぁ~

話は変わって・・・
メール用A3ポスター
来月また車のイベントのビデオ制作依頼うけました。
車、バイクに興味のある人は無料なので是非来てみては?
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

最後のスーパースター

今日世界一のスーパースターが亡くなりました・・・
gnj0906260803018-p2.jpg
たぶんマイケルを超えるスターはもう現れないでしょう・・・
しかも人類で黒人から白人になった人はマイケルただ一人・・・
心底からリスペクトします・・・これからも・・・
天国でもネバーランドで楽しんでください・・・
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

近場

今日は暑かったっす・・・
そんななかまたランプ作ってました・・・
DSC00906.jpg
来週初めには納品なので軽めに焦ってます・・・
でも今日はあまりの暑さに耐えきれず近場のポイント住吉で軽く波乗りしました。
DSC00898.jpg
ここは敏感にうねりを拾うので小さくても何とか波乗りできるから助かります(笑
DSC00896.jpg
ほんで今日マザーからもらった五病の売店で売ってる味付き卵食べました・・・
殻付いてるのに味が付いてるなんてホント不思議です。
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

多忙・・・

最近何屋かわからない位いろんな仕事に追われてます・・・
.DSC00892aa.jpg
撮影してみたり・・・
DSC00885.jpg
ランプ作ってみたり・・・.
.44.jpg
建築の仕事してみたり・・・
DSC00893.jpg
ブライダル系のお仕事は毎日この位の量データに囲まれてます・・・
自分のCPUダブルコアにしたいです・・・

そう言えば先日ハコセンさんの会員情報誌「はなび」の加盟店マンスリーピックアップに当社がでました。
DSC03999_convert_20090622084039.jpg
見るきかいがあれば見てみてくださいwww

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

samani

様似町に有るサーフショップノーススピリッツさんに設置するランプ作りましたよぉ
DSC00886.jpg
施工の弟子にはサングラスが似合うこいつを起用しましたぁwww

早速様似町にゴーです。
今回ランプ納品の相棒はご存じDAIMOND RAMPオーナーのコウキと行ってきました。
DSC00874.jpgDSC00870.jpg
様似町はあいにくの雨模様だったので設置出来ず早速波乗りしましたよぉ
セットで腰位ですが面が固いので全然のれました、サイズが大きかったらやばそうです!
っで軽めに1ラウンド終えるとどうですかぁ~
晴れましたねぇ、さすが私晴れ男っぷり発揮しました!!
DSC00867.jpgDSC03994_convert_20090615184858.jpg
コーさんもこんな体勢になりながら頑張ってくれたおかげで・・・
DSC03990_convert_20090615184346.jpg
はい!設置終了ぉ~
海辺のランプはロケーション最高ぉぉ~!!
これからの時期ナマラ気持ちええんでないのぉ
DSC03980_convert_20090615184709.jpg
ノーススピリッツのオーナーさんと店長さんにも喜んでもらえて嬉しかったです。
DSC03986_convert_20090615184213.jpg
コーさんは早速親子岩に向かって乾杯!
夜はですね・・・
DSC00859.jpg
オーナーさんの招待で地元居酒屋でローカルの人達と酒セッションしましたねぇ~
アウェーって事もあり函館クルーはだいぶ飲みすぎてしまいました・・・
当然私はちぃ~ん はい!二日酔いぃ~(汗
様似の人達はホント良い人ばかりでとても楽しい二日間でした!
様似最高ぉぉ~!

DSC00849.jpg
帰り道に白老に寄ったら・・・
居ましたDKC氏やら鶴さんやら大御所スノーボード軍団!
DSC00851.jpg
張り切ってコーさん入水・・・
一本目で・・・
板おっちゃいました・・・・
そんな事もありますよ・・・
今回何かと御苦労さまでした。
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

漁港

二日チャン連で久々に恵山漁港で波乗りしてきましたぁ
DSC00841.jpg
サイズはセット胸位ですかねぇ、ここのポイントは上がる時いつも緊張します(汗
ま~単純に私がビビりなだけですが・・・
しかも全然波が見れなくてあまり乗れませんでした・・・
次回またリベンジしたいです。
DSC00836.jpg
それと会社のステッカー作ったので欲しい人は会った時言って下さい。
| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |

おぉ~

最近ランプの仕事が忙しくなってきましたが・・・
ビデオの方も混み合ってきました・・・
先日もランプ制作の合間に国際ホテルにてブライダルの撮影してきました。
aa_005.jpg
新婦さんは19歳でアラフォーの私には眩しすぎました(笑
aa_001.jpg
今回あまり時間がなく汗だくのテンパリぎみに撮影してきました(汗

撮影終了後即札幌へ・・・
ランプの資材を仕入れてからHOT BOWLに寄ってきました・・・
そこで面白いもの発見!!
DSC00835.jpgDSC00834.jpg
自分で好きなアウトラインにカット出来るほんまもんのプレーンデッキ!
これはヤバいです!いろいろイメージわくなぁ~
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

2nd

週末にダイランで行われた皆さんご存じ
ダイランチャンプにいってきましたよぉ~
champnaiyou.jpg
早いものでもうこのコンペは二年目を迎えました。
DSC00828.jpg
回数を重ねるごとに盛り上がってる来てる感じです!
スケート道南に定着してきてるんでないのぉ~ このぉ~~


温かくなって波乗りも盛り上がってますよ
today's friend #059
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
| ホーム |
べんぴねこボタン

プロフィール

funakoshi nobuhiro

Author:funakoshi nobuhiro
名前・・・船越 信広

函館を拠点に道南の横乗りを盛り上げるべく色々な事をしている39歳です。

スポンサー・・・
DAIMOND RAMP
LOHAS&DESIGN
他募集w

ワークス・・・
LOHAS&DESIGNという自然にやさしい建築会社を営んでいます。
スケートパークやスノーパークのアイテムなんかも制作しています。

TURTLE ION STUIDOというビデオ編集スタジオやってます。
http://jp.youtube.com/profile_videos?user=funanobu&p=r

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
