surf sk8 snow "0138"

道南を横乗りの街にしよう!


| ↑TOP |

まかしDAY

DSC00300.jpg
今日朝に買った缶コーヒー車の中でほとんどまかしました・・・
昼に現場で灯油10ℓくらいまかしました・・・
ダイランの帰りまた車のシートに炭酸水まかしました・・・
DSC00309.jpg
先日七飯スキー場にダイランに有った6メートルの角パイプレールは運んできました。
さらになんとnewボックスの発注も頂きました! あざーす。
登場は1月上旬を予定いてます。
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

試写会

yu-raku.jpg
23日はダイランにてフィルマーアツが造るDVD遊楽の試写会に行ってきました。
DSC00297.jpgDSC00296.jpg

まーいつものメンツって感じでしたが20人位集まって盛り上がりましたwww
アツ今回は完成度高めでしたよ!

ほんで翌日は七飯のゴンドラが始動との事で朝一狙って行ってきましたよぉ
DSC00295.jpg
前日の夕方からまとまった積雪があったので初ゴンドラはなかなか良かったです!!
ワキパウ全開で残ってましたが、なにせ今シーズン二回目の俺はタコタコもいいトコ(汗
まず板はノーワックス状態の為全然滑りません・・・
調子こいて奥に入ったら・・・
ちぃ~ん
失速してハイクでリコースです。
皆さんワックスは面倒でもきちんとかけましょう。
DSC00292.jpg
なので帰りはワックスがけの為こいつに板をたくしました(笑
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

告知

名称未設定-1

2009はちょっぴり本気の映像を作ってみようかなと思ってます。
とりあえず一年位かけて撮って繋いでみたいなwww

ほんで内容的なものはと言いますと
プレイと言うより「人」をフューチャーした感じのドキュメンタリービデオにしたいと思ってます。

いままでtoday's friendの撮影で出会った道南に居る横乗り人10人をピックアップします。
インタビューを交えたライフスタイル中心の映像を作って行きたいです。

ほんでもって完成した映像はショートフィルム映画祭のような祭典の出品も視野に入れて作る予定です。

ですので皆さんの協力是非ともよろしくお願いします。
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

サプライズな夜

DSC00289.jpg
土曜日はダイラン忘年会でした。

去年の忘年会は飲みすぎて自分見失う様な失態を避ける様試みました・・・

まぁ なんとか去年ほどではないですが気持ち良く飲むことができました(笑

DSC00291.jpg
ほんで一番気持ち良かったのはこの男じゃないでしょうか?

だって・・・  あれは違反だわぁ・・・
ちがうねプロは! 人生もプロってかぁ!?

忘年会のラストはプロポーズってかぁ!! 
このやろーナイス演出!!
DSC00287.jpg
酔ってた為写真ブレブレですがお二人さん お幸せに!!

二次会はcococaにてマメ主催のスケートイベントに行きましたねぇ
DSC00286.jpg
今回はまめ君達の製作のnewランプが登場!!
酔拳ですが当然滑りました・・・

さすがベテランスケーター製作のランプは見た目ハードそうでしたがなかなか滑りやすい感じでした。
でもビギナースケターの俺は踏みどころが攻略できず撃沈・・・・
次はもうちょいイケタ滑り出来るよう頑張りたいですwww
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

久々の

最近本業が忙しくしばらく横乗りから遠ざかってました・・・

DSC00281.jpg

重い腰を上げて土曜日オープンした七飯スキー場に行ってきました!
思いのほか雪がありましたねぇ~

既にJOプレゼンツBOXも有ったのでジップ開き気味の派手目の人々多かったです。

ほんで対照的なおじさんボーダーは軽いオーリーと共に襲う腰痛に耐えながらリフト6本でシーズンインは抑えときました(笑

それにしてもスノーボードは装着アイテム多いです(汗
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

vx-1000

DSC00235.jpg

僕の愛機 SONYのVX-1000なんですが・・・

ちぃ~ん

また壊れました・・・

3ヶ月前に3万円近くだして直したのに・・・

SONYさんなんとかしてください。
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
| ホーム |
べんぴねこボタン

プロフィール

funakoshi nobuhiro

Author:funakoshi nobuhiro
名前・・・船越 信広

函館を拠点に道南の横乗りを盛り上げるべく色々な事をしている39歳です。

スポンサー・・・
DAIMOND RAMP
LOHAS&DESIGN
他募集w

ワークス・・・
LOHAS&DESIGNという自然にやさしい建築会社を営んでいます。
スケートパークやスノーパークのアイテムなんかも制作しています。

TURTLE ION STUIDOというビデオ編集スタジオやってます。
http://jp.youtube.com/profile_videos?user=funanobu&p=r

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
