surf sk8 snow "0138"

道南を横乗りの街にしよう!


| ↑TOP |

濃厚

最近恒例の週末札幌・・・
DSC00181.jpg
たまに日本海回りに札幌イン!って事で途中にある岩内町のミナミナに寄ってみました。
DSC00180.jpg
そこでは元Jリーガーとハーフの蜂蜜屋さんに出会いました。
色々楽しい世間話に花が咲きましたねぇ

ほんで札幌にゴーです
DSC00193.jpg
前々から気になっていた銘木屋木心庵に潜入してきましたぁ
DSC00182.jpg
さすが銘木屋さんってだけあって品揃え半端無いです!!
銘木ファンにはたまらないっすねぇ 色々作りたいものイメージしちゃいましたwww

DSC00188.jpg
そこで格安でいいの見つけちゃいました
DSC00190.jpg
チョびっとショールームみたいなスペースありました
写真のキッチンは天板のステンレス叩出しでなんと200万円だって!すげぇー

39.jpg
それからホットボウルのコンテストに会社が協賛に入ったのでチョッくら覗いてきました。
DSC00200.jpgDSC00196.jpg

札幌スケート大流行じゃないですか!!
DSC00198.jpg
ビックリしたのはキッズスケーターなまら居ました!!
横乗りの未来は明るいんじゃないの!?

DSC00199.jpg
こいつの未来も明るいと良いんですが・・・(笑

今回の札幌もいつものごとくゆっくり出来ませんでしたが
内容の濃い濃厚トリップでした!!


| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

bmx

日曜日競輪場でこんなイベントが有りまして・・・
northevent.jpg
bmxのクルー達(ノリックス)は昔からの知合いなので観に行ってきました!

DSC00167.jpg
競輪場内にはフラットバンクとハーフレール
スケートでも十分楽しめるアイテムです。
DSC00178.jpg
いつも大門でストリートをやってるノリックスの晴れ舞台www
DSC00173.jpg
リーダーノリ君のフラットの久々に見れたので良かったです(笑
DSC00175.jpg
ダンススタジオゼロのダンスショーなんかも有りました!
DSC00174.jpg
最後はダンスとbmxのコラボ!!

今回のようなイベントが最近増えて来てますねぇ
横乗り以外のXスポーツも盛り上がってきていい感じゃないですかぁ!!!
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

秘境?

道南で超有名なサーフスポットと言えば椴法華ですねぇ
その椴法華の奥には無人の築港が有ります。
昨日は天気も良いと言う事で現地ガイドと共にみんなで探検しにいきました!
DSC00160.jpg

元道路という所を約20分歩きます
DSC00161.jpg
大地震の後かいなんてな所も有りました・・・
DSC00165.jpg
手塗りのトンネルはなかなか雰囲気でてますね。
DSC00164.jpg
ほんで着きました無人の築港!
2年ぶりに行きましたが相変わらずよい所でしたぁ
皆さんも機会があれば是非お試し下さい。

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

逮捕

最近週末になったら行ってる札幌
またまたいきました・・・
途中八雲の某ポイントで波あるじゃないですかぁ
DSC00016.jpg
軽く1ラウンド!
ファンウェーブ&無人!!
一人で乗りまくり満足していざ札幌。

そして着くやいなや・・・
渋滞
連休前だしねぇ っと思いきや・・・
ヘリコプターの音かなりしますねぇ
何???

チョびっと前方を見ると・・・

DSC00018.jpg
おっさん道路の真ん中で警察に取り押さえられてるじゃないですかぁ!!
オッサンだいぶ暴れてました、ヘリまで出動させるなんてどんだけ大物?

さすが札幌!生警視庁24時は意外と迫力無かったです・・・ タッ君のsk8の方がビビリますね(笑

ほんで函館帰ってダイラン寄りました。
DSC00034.jpg   DSC00084.jpgダイランタコス販売ブースのアツシとモッチャン
DSC00083.jpg
タコス注文の際店員を呼ぶベル
ほとんど人が用事が無い時に押してました(笑
| trackback:0 | commnet:211 | ↑TOP |

DaiTunes.

八郎沼のイベントの写真ダイちゃんから上がって着たのでチョびっと載せます。
12_convert_20081008164458.jpga5_convert_20081008164224.jpg11_convert_20081008162059.jpg

9_convert_20081008164643.jpg6_convert_20081008163535.jpg
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

モバイル

最近携帯電話の調子が悪いので思い切って買いました・・・
DSC00002.jpg
今までのは2年使いました
DSC00003.jpg
裏はバッテリーのふたを失い半年位シールで止めてましたwww

帰り際docomoの人にふたは300円位で買えるのでいつでも来て下さいと言われました(笑
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

連チャン

週末は大忙しでした・・・

F1000417.jpg
まずは朝から北斗市のイベントでのランプ設置。
雨の中の設置はなかなかつらいものがありましたねぇ


F1000408.jpg

F1000412.jpg
ほんで夜はcocoaでjohn's surf nightが行われそこでもランプ設置です・・・
F1000415.jpg
久々cocoaのナオにも逢って面白かったです。

F1000405.jpg
翌日の日曜日は朝7時からグリーンピア大沼にてカスタムカーショーの撮影です。

F1000407.jpg
助っ人はフォトグラファーのだいちゃんに頼みました・・・

ちょい中抜けして八郎沼のスケートのイベントに行ってきました。
石塚兄弟相変わらず半端無かったです!
e0128471_1230544.jpg
写真はだいちゃんのブログから
DaiTunes.Camera

俺はいったい何屋さんって位忙しかったです(汗
久々に8時に寝ましたwww
| trackback:0 | commnet:3 | ↑TOP |
| ホーム |
べんぴねこボタン

プロフィール

funakoshi nobuhiro

Author:funakoshi nobuhiro
名前・・・船越 信広

函館を拠点に道南の横乗りを盛り上げるべく色々な事をしている39歳です。

スポンサー・・・
DAIMOND RAMP
LOHAS&DESIGN
他募集w

ワークス・・・
LOHAS&DESIGNという自然にやさしい建築会社を営んでいます。
スケートパークやスノーパークのアイテムなんかも制作しています。

TURTLE ION STUIDOというビデオ編集スタジオやってます。
http://jp.youtube.com/profile_videos?user=funanobu&p=r

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
