surf sk8 snow "0138"

道南を横乗りの街にしよう!


| ↑TOP |

告知ing


今週末はスケートイベント目白押し!!
daichamnaiyous.jpg
毎月好例のスタイルコンテストダイランチャンプ


js-night-web-deta-01.jpg

今週の土曜日27日はcocoaでjohn's surf nightが有ります!
当日僕はクウォーターパイプ設営しに行きます。
DSC02956_convert_20080925005910.jpg
北海道でもクラブでスケート出来るのはcocoaしかありません!スケーター集まれ!!

CA390622.jpg
日曜日は北斗市八郎沼でスケートランプフリーセッションがあります。
ゲストはお馴染み石塚兄弟!!

それとスケートと関係ないですが・・・
A3縺溘※_convert_20080925004806
日曜日にグリーンピア大沼でカスタムカーショーがあります。
当日は撮影と編集を仕事で請けてしまったので朝から僕います。
入場無料なので車好きの人は是非来てみてはどうですか。
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

最近すっかり秋めいてきましたねぇ
芸術の秋ってなぐあいに芸術ホールにバレエの発表会を観に行ってきましたねぇ
250px-Swanlake014.jpg
初めてバレエをまじかに見ましたがとても良かったです!!
やはりどの道も極めた人のプレイは凄いものがありますね。

それと秋がらみで言いますと、次の日曜日に北斗市の八郎沼にてスケートのイベントがあります。
CA390622.jpg
野外のスケートは最高です!是非運動の秋を八郎沼で体感して下さい(笑

詳しくはhttp://goodtimechambers.blog75.fc2.com/
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

ツアー

久々に4日間のショートトリップしてきました。
サーフィンのショートトリップは何度もありますが、
SK8のトリップは初です(笑
スケートパーク1人ツアーなかなかうけました。

手始めにまずはここ
F1000383.jpg
おなじみ札幌ホットボウル
F1000380.jpgF1000377.jpg
1ヶ月前に骨折&じん帯断裂、全治3ヶ月診断。
1ヶ月間の入院をえて最近退院したオーナーのユウスケ・・・・

もう滑ってるじゃないですかぁ!?

前からこの男イカレてると思ってましたが・・・ やっぱりイカレテマシタwww


ほんで次に行ったのは、旭川市内にあるスプレー
F1000368.jpg
ここはとにかくデカイ&立派なショップでした。
F1000372.jpgF1000369.jpg

アイテムはフラットバンク、レールやボックスなどのストーリート系とライン好きにはたまらないハーフボウル。
たぶんこれからフルボウルになるであろう工事してました、今後のスプレーには期待したいです。

最後に訪問したのが岩内町に最近オープンした
3737(みなみな)
F1000404.jpgF1000403.jpg
岩内町在中の横乗り人が何人かで運営していくというゆるめなスタイル。

F1000396.jpg
岩内町初の横乗りショップの店内はというとスケートとサーフ用品が販売してありますwww
地元出身の岡ピーさんは、岩内町も3sが盛んな町にしたいと熱く語ってくれました。

F1000401.jpg
ランプは当社製のミニランプが室内に設営してあります。
日本海側に行ったら是非寄ってみて下さい、感じの良いスケート場ですよ!


ほんで体の癒しにお世話になったのが
F1000375.jpgF1000374.jpg

札幌にある湯屋・サーモン いつ来ても最高ですね(笑




| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |

一周年


ダイラン一周年おめでとう!!ってなぐあいで行ってきましたねぇ

F1000360.jpg
土日と天気予報では雨のはずが・・・
さすが晴れ男の俺のおかげで雨は逃れました(笑


F1000387.jpgF1000386.jpg
このお二方のライブペイント的な作品もあり
987.jpg
こんなあんばいに仕上がりました。

F1000385.jpg
ゲストの石塚兄弟会社のTシャツを着て社長と記念写真的なことしまして。

F1000390.jpg
この男も骨折した足で登場!!(笑

988.jpg
コンテストも超盛り上がって最高な一周年イベントでした。


ホント一年は早いものですわぁ 2周年はもっと派手にやりましょう!!


| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

Limitation

作りましたよぉ
ミニランプ!!
F1000361.jpg

岩内町と同じサイズでいつも課題が残るコーピングは・・・
なまらいいぃ~感じに改良しました。


全然関係ないですが、暇な人は見て下さい。
http://videocast.yahoo.co.jp/video/detail/?vid=288230376152276634
なぜセーラー服なの解りません・・・ 見所はビブラートだと思います(笑
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

基地

昨日は朝5時に起きて椴法華行ってきました。
F1000353.jpg

駐車場にはテントが2つ・・・
予想どうりミッチとタカシ君が昨晩からサーフキャンプをしていました。

1R終了後ミッチ宅を訪問。
F1000358.jpg
大人4人はちょっと狭かったけど子供の頃よく遊んだ
秘密基地みたいでとても気持ちが良い空間でしたねぇ

F1000354.jpg
小窓からは海のチェック出来て最高!!

ちなみに昨晩のミッチ宅の晩御飯はすき焼きだったそうです(笑

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
| ホーム |
べんぴねこボタン

プロフィール

funakoshi nobuhiro

Author:funakoshi nobuhiro
名前・・・船越 信広

函館を拠点に道南の横乗りを盛り上げるべく色々な事をしている39歳です。

スポンサー・・・
DAIMOND RAMP
LOHAS&DESIGN
他募集w

ワークス・・・
LOHAS&DESIGNという自然にやさしい建築会社を営んでいます。
スケートパークやスノーパークのアイテムなんかも制作しています。

TURTLE ION STUIDOというビデオ編集スタジオやってます。
http://jp.youtube.com/profile_videos?user=funanobu&p=r

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
