surf sk8 snow "0138"

道南を横乗りの街にしよう!


| ↑TOP |

師匠

U-TOPIA SURF GARAGEにいってきましたねぇ

そこに居ました僕のサーフィン師匠寺井さん
20080828183050.jpg

函館の30~40才のベテランサーファーで”寺井塾”出身の人は数多いです。
この人はとにかく突っ込み良いです(笑  道南を代表するビックウェーバー!
僕も寺井塾時代は相当鍛えられましたwww
昨日も波乗りアドバイスしてもらいました・・・

ほんでU-topiaさんでブーブー丼食しました!
20080828181358.jpg
ボリュームの良さはアフターサーフには最適です、スケートボウルも有るので是非海帰りに寄ってみて下さい。

U-TOPIA SURF GARAGE
http://utopiasurfgarage.blog5.fc2.com/
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

dr1syunen.jpg

早いものでDIAMOND RAMPも一周年をむかえましたねぇ

ほんでイベントがあります、フライヤーに載ってない有名人も多数来る予定です。


ramp.jpg
野外用のミニランプも新しく作るので盛り上がるんじゃないでしょうか!

暇な人も暇じゃない人も時間を割いて来てください(笑

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

偽笑

昨日道新の夕刊に載りました・・・
別に悪いことしてませんwww

写真の笑顔は嘘くさいですねぇとたくさんの人に指摘されてます(汗
ff_convert_20080820155705.jpg

5年位前から始めたビデオ編集(主に横乗り系)
そしてyoutubeにて3年前からtoday's friendシリーズを投稿
まさか新聞に採り上げられるなんて始めた頃は想像もつきませんでした。

たまたまですがホント何でも続けてみるもんですね、いつか評価される時が来ますよ皆さん!

これからもガッツガッツ横乗り盛り上げていきますyo!

ほんでtoday's friendも50回と節目を迎えたので記念に総集編的なDVD作りました。
欲しい人は僕を見かけたら「作り笑いでしたね」と合言葉を言ってください、持ってたらあげます。

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

良い波

夏休み中海に行きまくりました。
普段の行いが良いせいか波当てましたねぇwww

ほんで見たことある人居るなぁと思ったら・・・
デカチョウさん椴法華で発見!
F1000350.jpg
よく見ると松井さんもとメジャーさんも居るではないですかぁ

メジャーさんは初めてお目にかかりましたが、写真より実物男前でした。
デカチョウさん松井さんは相変わらずお笑い系全開で笑わせてもらいました(笑


F1000349.jpg
アフターはいつものメンツで夏満喫の乱れモード全開でしたぁwww
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

メディア

私事ですが昨日ダイランで北海道新聞の取材を受けまして・・・
today's friend の事やらランプ制作の事やら何やらでwww
チャンペ君やケイタ君に冷やかされつつ・・・(汗

たぶん「みなみ風」に載るらしいです。

はたしてこんな俺が新聞に出ていいんでしょうか?


F1000345.jpg
ほんで道新の記者の渡辺君もゴリゴリのスケーターでした(笑

新聞記者が横乗リストだなんて着実に横乗りの時代が来てますねぇ
道南さらに熱くなるんでないの!!
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

北斗市


北斗市(大野町)の夏祭りに横乗り不朽活動してきました。
F1000335.jpg
三週連続ランプ設置してます。
またもや晴れ男っプリ見せました!

F1000330.jpg
あきら君も緊急参戦www

んで近所に番長の美容室が有ったので軽く散髪してもらいました。
F1000333.jpg


ゲストライダーはお馴染み石塚兄弟
F1000325.jpg
休憩中ボール遊びをしてる姿は普通の小学生でした(笑

F1000322.jpg
ジョンもキッズと一緒にランププレイ


F1000321.jpg
夜になるにつれ観客増えてきましたねぇ
思惑通り地元の子供たちは興味深々!

F1000318.jpg
野球少年も夢中で滑ってましたwww
着実に道南の横乗り熱くなってます!!

今回のイベントは満足できる成果があり大成功だったんじゃないでしょうか。

関係者の皆さんご苦労様です。








| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

岩内ランプ

F1000314.jpg
骨組みはこんなあんばいで。

F1000313.jpg
仕上がりはこんなあんばいになりました。
DIAMOND RAMPのボウルと同じRなのでダイランユーザーは非常に乗りやすいと思います。

F1000310.jpg
でわ岩内へ納品です。

F1000306.jpg
岩内に着いておかピーさんとタカシ君が出迎えてくれました。
文化センターの人とも挨拶を交わし早速設置。

またもや暑かったです、もしかしたら俺晴れ男ですかねwww

1時間位で設置完了!
F1000301.jpg


F1000295.jpg
結構本格的なお祭りなのでこれは盛り上がるんじゃないでしょうか。

F1000303.jpg
昼は皆で近くの中華料理屋で炒麺を食べました、美味かったです。

F1000293.jpg
岩内といったら向かい側に見える泊原子力発電所も有名ですよね。
はじめて見たけど結構怖い距離に有りますわぁ。

F1000291.jpg
そのあと展望台へ
岩内ショートトリップでしたがひじょう楽しかったです。

F1000298.jpg

| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |
| ホーム |
べんぴねこボタン

プロフィール

funakoshi nobuhiro

Author:funakoshi nobuhiro
名前・・・船越 信広

函館を拠点に道南の横乗りを盛り上げるべく色々な事をしている39歳です。

スポンサー・・・
DAIMOND RAMP
LOHAS&DESIGN
他募集w

ワークス・・・
LOHAS&DESIGNという自然にやさしい建築会社を営んでいます。
スケートパークやスノーパークのアイテムなんかも制作しています。

TURTLE ION STUIDOというビデオ編集スタジオやってます。
http://jp.youtube.com/profile_videos?user=funanobu&p=r

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
