surf sk8 snow "0138"

道南を横乗りの街にしよう!


| ↑TOP |

生足

とうとう脱ブーツの時期が来ましたねぇ
20080628172815.jpg

素足のサーフィンは最高ですね!さらに水温上がるの楽しみです。

そんでもってイベント用の移動式ミニランプの制作始めました!!
20080630112102.jpg

今まではベースフレームは木製でしたが今回は初挑戦でスチール製で作ってみました。
移動式なので2分割になってさらにどんな地盤にも対応出来る様に水平の調節も簡単に出来る様にしました。
ミニランファンの方は楽しみに待ってて下さい!!

ところでPERFUMEって知ってます?
right_image.jpg

アイドルはほとんど興味無いんですがこの前テレビでこのグループを見たとき衝撃が走りましたねww
YMO以来のテクノポップはなかなか良い感じでしたねぇ(笑 振り付けも新しい感じで好きです。
たぶんCDを買って聴くことは無いですがこれからも要チェックして行きますwww
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

同年代

F1000200.jpg

同年代スノーボーダーの山ちゃん
最近スケートでじん帯やっちゃいました・・・
ワンオフの装具を身にまとい登場!!

じん帯はなるべくいじめたくないです・・・

さらに同年代には懐かしいF1000202.jpg

伊藤つかさのポスター現場で発見しました。
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

どーろくん

この前札幌テレビ塔横の道路工事現場で見てしまいました・・・

どーろくん んなぁ~ベタなぁ~

20080612165815.jpg


ところで道南福島町の「郷土レストランたかお」さんに当社のランプが設置されました。
20080614155624.jpg

ご利用の際はたかおさんの若旦那に許可をとってから利用してください。
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

3R

昨日は6時起きで海に行ってきましたyo!
前日の情報どうり鹿部に直行・・・

波有るじゃないですかぁ!! しかも面ツル!! さらに天気も良し!!!

最高ぉ~!!と心でだいぶ叫びました。

F1000196.jpg


テンション上がりっぱなしで、気がついたら夕方5時でした・・・
F1000198.jpg


3ラウンドやっちゃいました、今もまだ少し体だるいです。(汗
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

名古屋発

名古屋出身のスノーボーダー ジュニア君家に行ってきました。

ちょこっと寄っただけなのでそろそろ帰ろうかなと思ったその時・・・

「お好み焼き作るので食べていきませんか?」とジュニア君

「もう帰るから今日はいいよ」と俺

「名古屋人が作るお好み焼きは違いますよ」と気になる発言!

それを言われて食べないわけが無い・・

F1000194.jpg


作ってもらいました・・・

激ウマじゃないですかジュニア君!

また作って下さい(笑
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

ビヨンセ

皆さん知ってますか和製ビヨンセ?20080502-00000009-eiga-movi-thum-000.jpg


その渡辺直美がマネをしている「ドリームガールズ」という映画
気になって見てみました
r087850213L.jpg


かなり面白かったです!!
洋楽好き、R&B好き、ソウル好きな方は是非お勧めです。
個人的にはエディ・マーフィのファンクなステージシーンはしびれましたねwww
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
| ホーム |
べんぴねこボタン

プロフィール

funakoshi nobuhiro

Author:funakoshi nobuhiro
名前・・・船越 信広

函館を拠点に道南の横乗りを盛り上げるべく色々な事をしている39歳です。

スポンサー・・・
DAIMOND RAMP
LOHAS&DESIGN
他募集w

ワークス・・・
LOHAS&DESIGNという自然にやさしい建築会社を営んでいます。
スケートパークやスノーパークのアイテムなんかも制作しています。

TURTLE ION STUIDOというビデオ編集スタジオやってます。
http://jp.youtube.com/profile_videos?user=funanobu&p=r

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
