surf sk8 snow "0138"

道南を横乗りの街にしよう!


| ↑TOP |

73

波乗り最高ですなぁ

F1000191_convert_20080531174628.jpg


この前の話なんですが、茅部波良かったです。

その時の寺井さん、杉さん、高野のセッションは・・・


ここから見れます。
TODAY'S FRIEND #049
http://jp.youtube.com/watch?v=qTRLXowka-s
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

スピード

違反してしまいました・・・
DSC03680_convert_20080530124217.jpg


22キロオーバーでぎりぎり2点でおさまりました・・・

反則金は15000円、また新しいウエット購入から遠ざかりました(汗

皆さん安全運転して下さい。
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

ベビーランプ

DSC03670_convert_20080526220014.jpg

思いつきで会社の作業場にミニランより小さい
ベビーランプ作ってみました。

Rもかなりゆるく練習するには最適だと思います!
当然アフター5は影連タイムまちがいがいないですね(笑
| trackback:1 | commnet:0 | ↑TOP |

住吉

F1000188.jpg

市内夕方と言ったらここ住吉でしょうぉ
住吉初サーフしちゃいました、当然ローカルのソウイチロウ君もいました(笑
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

new

DSC03667_convert_20080522081059.jpg

思わずフルコンプリートしちゃいました・・・
上がります!
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

週末

札幌に行ってきましたyo!

手初めに行ったのがHOT BOWL
居ましたこの人・・・ 松井君
F1000187_convert_20080519084530.jpg

デッキをスネにヒットさせたらしく,腫れたスネの写真を撮ってましたwww

F1000185_convert_20080519084619.jpg

平岡君もいましたねぇ 
前日厚真にサーフィンをやりに行ったみたいで吐きそうな位水温冷たいと言ってました・・・

そこで浜厚真に行ってみましたぁ
F1000177_convert_20080519085017.jpg

セットモモの軽いオン、水温はまあまあでしたが全然波に乗れませんでした(汗

そんでもって帰りに寄ってみました千歳にある噂の
メムシ公園スケートパーク
F1000176_convert_20080519085309.jpg

かなり立派でお金かかってますねぇ
F1000175_convert_20080519085208.jpg

コンクリート製のアイテム初挑戦してみました・・・
ちょびっと怖かったです、プロテクター有ると気分的に楽です。
オーリー出来る人ならかなり遊べると思いますねぇ
ランプは高さ2メートル位で面ツルなのでかなり気持ち良いです!!
ですが板はなぜかあまり走りません。
ちなみにヘルメットは着用義務になってるから忘れずに!

で最後に行ったのはホームセンター
ジョイフルAK
F1000184_convert_20080519084713.jpg

ここの品揃えはマジ半端無いです! ホー○ックなんて全然比じゃないですねぇ
普通に建築屋さんが仕入れに来るくらい広くて色々あります。
ホームセンター好きな人は是非行く価値あります!!
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

リアル ノーマター

F1000173.jpg


ダイランに行ったら見野雄祐がいました・・・

その後に鶴さんも遊びに来ました・・・・

ノーマターみたいでしたwww
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

ドライ

今シーズン5回目のサーフィン行ってきました。
DSC03634_convert_20080506191528.jpg

背筋もだいぶサーファーちっくになってきました(笑

今年急激に増えた噂のドライスーツ・・・
調子良さそうなので僕も欲しいです・・・

それにしても水温まだまだ冷たいです(汗

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

ゴールデン

明日から久々の連休です!

もうすでにテンション上がってます・・・
この上がり方はまさにゴールデンウィークを楽しむ
”ゴールデンウィーカー”
そのものじゃですなぁ


さらに上がりすぎて車磨きました・・・

       F1000172.jpg


車も綺麗になってさらに上がりましたwww
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
| ホーム |
べんぴねこボタン

プロフィール

funakoshi nobuhiro

Author:funakoshi nobuhiro
名前・・・船越 信広

函館を拠点に道南の横乗りを盛り上げるべく色々な事をしている39歳です。

スポンサー・・・
DAIMOND RAMP
LOHAS&DESIGN
他募集w

ワークス・・・
LOHAS&DESIGNという自然にやさしい建築会社を営んでいます。
スケートパークやスノーパークのアイテムなんかも制作しています。

TURTLE ION STUIDOというビデオ編集スタジオやってます。
http://jp.youtube.com/profile_videos?user=funanobu&p=r

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
