surf sk8 snow "0138"

道南を横乗りの街にしよう!


| ↑TOP |

しいる

こんな感じのステッカーが近日できます!!

fkst.jpg


もし僕を見かけたら

「しいる下さい」

と言ってください、持ってたらあげます。

デザインはA.K氏にお願いしました。
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

ジャクソン

F1000079.jpg


先日ソウマ氏のお宅でyou tubeにてマイケルの

”スリラー”

観ました・・・・

さすがスーパースターなだけあります!!
今見てもかっこいいぃ

でも笑える所も多数ありますが(笑


時間があればここから見れます
http://jp.youtube.com/watch?v=Au4CZUw7xT8
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

渋滞

札幌の通勤ラッシュは半端ないです。
F1000086.jpg

いつもなら30分で着く所1時間は軽くかかります・・・


そして今日は現場に札幌発信スケートDVD Groth Of North

DSC01868s.jpg

に出てるダイ君遊びにきました。

F1000082.jpg


さすがな滑り堪能させてもらいました・・・


| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

グットウェーブ

F1000076.jpg


昨日こっそり函館帰りました。

今日はこっそり七飯に滑りにいきました。

七飯でこっそり裏周り・・・  Noトラック&パフパフ

札幌戻る途中八雲のポイント? だと思います ・ ・ ・

なまら良い波!!

たぶんサイズは頭半位あります、しかも100メートルは乗れるレギュラー!!


ただし相当寒そうでしたが(苦




| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

第一号

ボウルの四面の下地張りをしました。

F1000070.jpg


そうなるとやはり滑る事になりますよねぇ

ボウルやっぱりおもろいわ~


http://jp.youtube.com/watch?v=i5AmGLuPDYQ


そしてここhot bowl記念すべき犠牲者第一号は・・・・

F1000073.jpg



残念ながらビルダー本人になりました(笑
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

アウトライン

ボウルのアウトラインがほぼ完成しました。

BOWL2.jpg


今日材料を配達にきたおっちゃんに


「これは芸術だねぇ」

なんて言われちゃいました・・・・

おっちゃん解ってるねぇ(笑

BOWL.jpg

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

ブログ版 today7s friend #017

F1000020.jpg


突然現場に現われました上の国代表シン君!

彼の滑りは一言で言うと「変態」です。
 
それどうやってんの!? みたいな動きをします(笑

ここから見れます
today's friend #007
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

極楽ストリート

今の滞在先から10分位歩くと極楽湯という温泉があります。
そこの温泉は極楽という名のとうり極楽気分満点の温泉!!

最近ツボリつつあるのが散歩がてらの温泉、途中大通りの雪まつりも観れちゃいます!!

極楽ストリートおもろいですwww

F1000019.jpg
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

A.K

今日はグラフィックデザイナーのアキラ君家に遊びに行ってきました。

アキラハウスはクリエーターな人の部屋って感じで居心地最高でした。

mnm.jpg


写真はアキラ君がデザインした板達です
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

DKC

F1000005.jpg


行ってきましたデカチョウさんのオフィース。

ここ日本ですか?

っと聞いてしまうくらい日本じゃないみたいな所です!
ニューヨーク某一室みたいな!かっこいいな~

こんな所あるんですね、都会はやっぱり違うわぁ~
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
| ホーム |
べんぴねこボタン

プロフィール

funakoshi nobuhiro

Author:funakoshi nobuhiro
名前・・・船越 信広

函館を拠点に道南の横乗りを盛り上げるべく色々な事をしている39歳です。

スポンサー・・・
DAIMOND RAMP
LOHAS&DESIGN
他募集w

ワークス・・・
LOHAS&DESIGNという自然にやさしい建築会社を営んでいます。
スケートパークやスノーパークのアイテムなんかも制作しています。

TURTLE ION STUIDOというビデオ編集スタジオやってます。
http://jp.youtube.com/profile_videos?user=funanobu&p=r

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
